カナダ最大の銀行で始まった⁉️預金封鎖か⁉️ヤバい⁉️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【預金封鎖】

キャー、カナダで始まった⁉️

ナント、カナダ最大の銀行で⁉️

いよいよ、来たのかしら⁉️



4/16(金)にカナダ最大の銀行が、
64%の崩壊だって⁉️

ロイヤルバンクオブカナダは、
運用資産残高が1兆ドルで、

トロント証券取引所で最大の株式を

保有している😊


それが、一瞬にして64%下落❓❓


ナント、債務超過に陥り、

支払い能力を維持するために、

顧客の預金を差し押さえてる⁉️


えぇ❓❓

コレって、預金封鎖⁉️

いよいよ始まったのかしら❓❓


トルドー首相とフリーランド外務大臣は、

予算で救済すると言っている⁉️


でもね、もしこれがGESARAの始まり

だとして、予算で救済したら

カナダは崩壊する⁉️


先日も投稿しましたが、


モルガン・スタンレー 1000億円の損失

野村HD 2100億円の損失

クレディ・スイス 5100億円の損失


と、金融の損失連鎖が始まっています⁉️


私のブログをお読みくださいませ❗

↓ ↓


これは大変なことが起こってるけど、
訳を知ってる人たちは、
ワクワクなんじゃない~❤️

何だかワクワク、ソワソワしてるのは、
私だけかしら❓❓


Twitter投稿

↓ ↓

Royal Bank Of Canada


カナダ最大の銀行が金曜日の営業時間後に

崩壊、64%下落。


カナダ最大の銀行、ロイヤルバンクオブ

カナダは、運用資産残高が1兆ドル、

トロント証券取引所で最大の株式を

保有しているが、金曜日の営業時間後に

何の説明もなく64%下落した。


今日、顧客は一斉に銀行口座を閉鎖され、

ロイヤルバンクオブカナダは閉鎖した。


トルドー(首相)とフリーランド(副首相)は明日、予算案を発表する。


噂では、ロイヤルバンクオブカナダは

債務超過に陥っていて、支払い能力を

維持するために顧客の銀行預金の

差し押さえを始めている


トルドーとフリーランドは、

予算でロイヤルバンクオブカナダ

(と他の銀行)を救済する、

と言われている。

カナダは崩壊しつつある。


Twitter投稿です❗ 

 

サイモンパークスのブログです❗ 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


☆私も愛用しています❤️

美容液の原液です。


私のアメブロでも大人気‼️

続々と、お試しいただいています❤️


今回、つけ心地を体感していただける

限定キャンペーン価格でご紹介します✨

No.B02-1521676-1

こちらからご購入できます❗

↓ ↓


↓ ↓

こちらからご購入できます❗


親育てアドバイザー 村木有子(…のmy Pick


☆私も愛用しています❤️

水素を吸う、飲むことができる

優れもの水素ポットです❗

美と健康のために❤️


私は毎日、記事を書く時に、

2~3時間(30分刻み)水素を吸っています❗


そして何と言っても、脳のヒミツを

知ってる人は使っていますよね~❤️

No.B02-1521676-1

(高濃度水素水もあります😊)

こちらからご購入できます❗

↓ ↓

↓ ↓