解体始まる⁉️フロリダ旧邸宅⁉️解体しても忘れてはいけない⁉️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【解体始まる】

あらら、悪名高きエプスタインの⁉️

うーん、フロリダの旧邸宅を⁉️

いよいよ、解体しゃうんだ⁉️



エプスタインは、

性犯罪、人身売買、アドレノクロム販売

などの極悪犯罪者💢


資産の一つである

フロリダのパームビーチにある旧邸宅が

解体されてる⁉️


ニューヨークのマンハッタンの邸宅は

売却され、約5100万ドル(約56億円)が

被害者の賠償基金に当てられた⁉️


そしてあのおぞましいエプスタイン島が、

残ってる⁉️


ホント、エプスタイン島の邸宅も解体して、

スッキリと新世界へ向かいたいよね☺️


忘れてはいけないけれど、

忘れたいことの1つですね‼️


少しずつ、動いてる😃





Twitter投稿

↓ ↓

🚨【WATCH】🚨🚨🚨🚨🚨🚨
性犯罪者として有罪判決を受けた
ジェフリー・エプスタイン
パームビーチの旧邸宅の解体💁‍♀️
🚨🚨🚨🚨🚨🚨🚨🚨🚨🚨🚨 


Twitter投稿です❗


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


☆私も愛用しています❤️
美容液の原液です。

私のアメブロでも大人気‼️
続々と、お試しいただいています❤️

今回、つけ心地を体感していただける
限定キャンペーン価格でご紹介します✨
No.B02-1521676-1

こちらからご購入できます❗

↓ ↓


↓ ↓

親育てアドバイザー 村木有子(…のmy Pick


☆私も愛用しています❤️
水素を吸う、飲むことができる
優れもの水素ポットです❗
美と健康のために❤️

私は毎日、記事を書く時に、
2~3時間(30分刻み)水素を吸っています❗

そして何と言っても、脳のヒミツを
知ってる人は使っていますよね~❤️
No.B02-1521676-1

(高濃度水素水もあります😊)

こちらからご購入できます❗

↓ ↓

↓ ↓

こちらからご購入できます❗