クローン⁉️影武者⁉️ゴム人間⁉️既にいない⁉️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【クローン⁉️】
違和感しかない⁉️
やはり影武者⁉️
もしくはゴム人間⁉️

既に辞任したとは❓❓

もうこの世にいない⁉️

あまりにも違うよね⁉️

実はみんな、知ってる❓❓



ケネディさんのtelegram
↓ ↓
Shinzō Abe resigned at our request

His successor is Clone

https://t.me/hsretoucher17

シンゾウ安倍は、我々の要請で
辞任した。
彼の後継者は、クローンです。

☆私も愛用しています❤️
水素を吸う、飲むことができる優れもの
水素ポットです❗
美と健康のために❤️

そして、脳にヒミツを
知ってる人は使っていますよね~❤️

↓ ↓

↓ ↓

#クローン
#影武者
#シンゾウあべ
#ゴム人間
#既に辞任
#違和感
#この世にいない
#みんな知ってる