復活したのに7日間アカウント停止Facebookは終わった⁉️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【7日間アカウント停止】
Facebookは終わった⁉️
本当のことはアップできない⁉️
真実が伝わらない⁉️

3日間のアカウント停止から
復活思って投稿したら、
さっそく7日間のアカウント停止をくらっちゃった(笑)

いよいよFacebookは、
国家反逆罪で終焉だね😁

やはりトランプ陣営の新しいSNSを
待つしかないかも⁉️

Facebook、さようなら👋


☆私も愛用しています❤️
水素を吸う、飲むことができる優れもの
水素ポットです❗
美と健康のために❤️

そして、脳にヒミツを
知ってる人は使っていますよね~❤️

↓ ↓

↓ ↓