2人とも死んだの❓❓売電は心臓発作⁉️影武者はジムキャリー⁉️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【死んだの❓❓】
えぇ❓❓
両方ともいないの❓❓
今見てるのは、ビデオ❓❓

売電は1月6日に心臓発作で死亡⁉️

それからの影武者は、
ジム・キャリーだった⁉️

そして、クローンを2月1日に作った⁉️

だから、私たちがテレビで
見ている映像は、録画された
ビデオを見てる⁉️

いやはや、大暴露~✨✨✨

たった今のジョン・F・ケネディの
telegramの投稿です❤️

でもね、一瞬で削除された⁉️
見てる間に消されたよぉ~⁉️

私は、その一瞬にコピーしたから
ここでアップしますね✨





ケネディさんのtelegram
↓ ↓
☆Both of Bidens died .
You are watching a video on TV
==========================
🆔 https://t.me/hsretoucher17

Bidensの両方とも、死にました。
あなたは、テレビでビデオを
見ています。
↓ ↓
☆he clone of Biden was executed on February 1.

The real Biden dead of a heart attack on house arrest on January 6.

彼は、バイデンのクローンを
つくります。
2月1日に実行しました。

1月6日の自宅監禁の間に
本当の売電心臓発作で死んだ。
↓ ↓
☆Yep Jim Carrey was the clone of Biden

はいジム・キャリーは、
バイデンのクローンでした。
↓ ↓
☆You are watching Pre-recorded video on TV.

あなたは、テレビで予め録音してあるビデオを見ています。
↓ ↓
☆President Trump was present at the fraudulent inauguration and monitored everything.
It was a video, not a live one

トランプ大統領は詐欺的な就任式に出席していて、すべてをモニターしました。
それは、ビデオ(活気のある人でない)でした。

☆私も愛用しています❤️
水素を吸う、飲むことができる優れもの
水素ポットです❗
美と健康のために❤️

そして、脳にヒミツを
知ってる人は使っていますよね~❤️
↓ ↓

↓ ↓

#売電親子は死んだ
#ジョー売電は心臓発作
#自宅監禁中
#1月6日
#ジムキャリー
#影武者
#その後クローンを作った
#2月1日
#私たちが見てるのは録画