■男性からアプローチされても気乗りしない時は! | インスタであなたとあなたのサービスの魅力を最大限に伝える方法お伝えします✨

インスタであなたとあなたのサービスの魅力を最大限に伝える方法お伝えします✨

『集客に繋がるアカウントの育て方』をブログに綴ってます。

 

こんにちは!

 

高山るいこです。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

婚活で出会った男性に

 

好意を持ってもらって

 

アプローチされてるのに、

 

なーんか気乗りしない時ってありますよね。

 

 

 

 

 

悪い人ではなさそう。

 

 

 

頑張ってメールくれるし。

 

 

 

別に嫌いではない。

 

が、好きでもない。

 

 

 

 

 

って、感じで

 

『可もなく不可もなく』

 

の時って、

 

心が動かないから

 

どう対応していいのか困るんですよね!!

 

 

 

 

 

嫌いじゃないけど、

 

大して興味もわかないって、

 

もう一歩踏み込むべきなのか

 

ここで引いた方がいいのかって

 

迷うポイントだと思うんです。

 

 

 

 

 

ここで何を迷うかって、

 

 

 

 

 

「好きでもないのにお付合いするのって

 

無理!ってなったら断るのが面倒だし

 

相手に悪いな。」

 

 

 

 

 

「この人を断ったら、

 

他にこんなにアプローチしてくれる人は

 

もう現れないかもしれないしな。」

 

「失敗したくないから、

 

好きになれる人じゃないと不安だな。」

 

 

 

 

 

「興味もないのに付き合って

 

軽い女だって思われるのも嫌だな。」

 

 

 

 

 

 

 

とか色んな理由があると思うんです。

 

 

 

 

 

 

 

もう、

 

自分の中の天使と悪魔がささやき合って

 

付き合うか否かで

 

自分の心を天秤にかけちゃうんですよね(;´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね!

 

ここでよく考えてほしいのは、

 

「心が動かなかった」

 

って事実があるのだから

 

『心が動く、好きな人としか付き合いたくない!』

 

って人は、次を探したらいいと思うんです^^

 

 

 

 

 

だって、

 

そのアプローチしてくれる男性に対しては

 

『心が動かなかった=好きではない』

 

のだから。

 

 

 

 

 

少しでも、

 

『いいかも!好きかも!』

 

って思える人なら

 

心が動くから絶対気付くよ♡





 

 

 

 

 

 

 

 

そういう人に出会えてないから、

 

「心動くって何?」

 

「好きって何?」

 

ってなってるだけ。

 

 

 

 

 

だから、

 

もっともっといろんな男性に会って

 

自分の心がどんな男性だと動くのかを

 

リサーチすればいい♪

 

 

 

 

 

↑大事なので赤にしましたよ!

 

テストに出ますよ!!

 

 

 

 

 

このリサーチをしていくと、

 

自分がどんな男性が好きで、

 

どんな男性を求めているのかがわかっていく♡

 

大事ー♡

 

 

 

 

 

あとはね、

 

色んな男性と会う時間を作ることも、

 

色んな男性と喋ってみることも、

 

色んな男性とデートして自分の心探ることも、

 

みーんな楽しんじゃえばいい~(*´▽`*)

 

 

 

 

 

色んな男性がいて、

 

色んな考え方持ってて、

 

色んな仕事してて、

 

色んな対応の仕方があるし、

 

自分の心がどう動くのかを

 

リサーチする目線でいるのも

 

結構楽しいよ( *´艸`)

 

 

 

 

 

それに、

 

疲れたり、嫌気がさしたら

 

休憩しちゃえばいいんだから♡

 

 

 

 

 

あとは、

 

『自分にピッタリ合うパートナーは必ずいる!

 

出会うことができる!』

 

を信じること♡

 

 

 

 

 

100%いるから♡

 

絶対だから♡

 

 

 

 

 

↑ここも赤にしたからね!!

 

しつこく言うよ!!

 

諦めないことね!!

 

ぜーーーーったいいるから――♡

 

 

 

 

 

自分にピッタリ合う素敵な男性と出会う道のりも

 

楽しんじゃった者の勝ち♡

 

 

 

 

 

視点の切り替えをうまく使って

 

自分の女としての人生を

 

めいっぱい楽しんじゃいまっしょう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しんで婚活して、

自分にピッタリ合う男性を引き寄せる方法を

無料メルマガで配信してます♪


 

 

 

 

よかったらどうぞ♡↓