「今の私』を愛してくれる人と愛を深めること。 | インスタであなたとあなたのサービスの魅力を最大限に伝える方法お伝えします✨

インスタであなたとあなたのサービスの魅力を最大限に伝える方法お伝えします✨

『集客に繋がるアカウントの育て方』をブログに綴ってます。

先週、

彼のために作ったのは、

野菜と生ハムのパスタと

アボカドのグリーンサラダ♪

 

 

image

 

 

ここには映ってないけど、

キャロットラペときゅうりのお漬物も作ったよ^^

 

 

「るいちゃんの料理にはハズレがない!

オシャレだし、どれも本当おいしい!」

って言ってくれる( *´艸`)

 

 

料理も、

味や盛り付け等

上には上がいるけど、

今の私の料理レベルを喜んでもらえるのは

すごく嬉しいよね♡

 

 

彼は、結婚したら

「毎日料理作るの大変だろうから、

無理して料理頑張らなくてもいいよ^^

面倒な日は外食しよね♪」

って言ってくれてる(*^^*)

 

 

こういう一言って、

めちゃくちゃ嬉しい!

 

 

だって、

毎日料理するのは

「面倒くせっ!!」

って思う日絶対あるもんー!!

助かる♡

 

 

お互い、

『無理はしない』

を目標に2人のルールを決めてる♪

 

 

大事♪

 

 

 

 

 

それから彼が、

子供達の夏休みは子供たちと一緒に

遊びに連れていこうと予定を立ててくれている♡

めちゃくちゃ嬉しい(≧▽≦)

 

 

こういうの、

私の夢だったんだよね♡

 

 

私が何も言ってないのに、

彼の方から歩み寄ってくれる感じが

とてつもなく嬉しい(*´ω`*)

 

 

どこに連れてってくれるのかなー♡

楽しみダ♡

 

 

 

 

無料メルマガ配信してます♡

よかったらどうぞ♡↓

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

お申込期間は6月12日まで♪
【スピリチュアルセッション!】申し込み受付中!!
 
先着6名様に
LOVE運がググーンと上がる
遠隔LOVEエネルギーヒーリングを
無料でサービスさせていただきます♡ 
 
あなたの婚活をスムーズに成功させるお手伝い♡
 
〈料金〉
通常20,000円/90分 のところ、
イベント価格 
10,000円/90分 
 
 
〈セッションスタイル〉
・対面の場合、一宮のどこかのカフェでお茶をしながら
ゆっくりセッションさせて頂きます。
※カフェでのご自身のご飲食代はお支払いください。
 
・遠隔の場合、スカイプか電話かLINE電話で受付させて頂きます。
 
 

お申込みはこちら♡

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆