X-MEN にどハマり中♪ | インスタであなたとあなたのサービスの魅力を最大限に伝える方法お伝えします✨

インスタであなたとあなたのサービスの魅力を最大限に伝える方法お伝えします✨

『集客に繋がるアカウントの育て方』をブログに綴ってます。

最近、X-MENシリーズに
どハマりしている私です♪


*でも昨日テレビでやってたの

つまらんかった。途中で寝落ちした。



ずっとウルバリンの見てくれが嫌いで
食わず嫌いしてたけど、
見てみたらめっちゃカッコイイし
めちゃくちゃ面白い!!


{6A36714C-516C-4E66-86B5-D35EF3B68939}


↑手から変なん出とるし!ダッサ!
何そのムキムキ!キッモ!
何そのエスパー魔美みたいな頭! バカなの?
って、思ってたー!

けど、
この刃になったのも愛だったわー♡
マジかっこいい!


※ちなみに私はプロフェッサーが好きです♪↓


{FF361F26-24CC-48FE-91F8-1438DED57E42}

若い頃のチャールズね♡



特殊能力持ってる人と
持ってない人の心の葛藤や、
善と悪とか、
何を正しいとするかとか、
見ていて超興奮する!!


やっぱ、
SFやアクションって萌える♡
もちろん、
ファンタジーも大好き♡


大好きな映画ランクインしました!


毎週TUTAYAに駆け込んで、
3本ずつレンタルしてる♪


DVDレンタルやさんって、
超癒される(^^♪
最低でも1時間はいられる^^


あなたはどのキャラが好き?