骨盤美人化プロジェクト始動! | 予約待ちサロンの法則

予約待ちサロンの法則

おうちサロン開業・トップ10%の選ばれサロン経営」予約で一杯になる集客術 リピートブランディング術 コンサルティング「高梨有子」のブログです。自宅サロンを開業したけれど、サロン経営、集客が上手くいかないというサロンオーナー様に向けた情報を発信しています。

 金木犀の香りが地上一面に
漂うこの時期は、

私にとってご褒美の季節♪

どこへ行っても
鼻をクンクンさせてしまう。

お花の香りって
本当に癒されますね~。



今週の月曜日は
東京開催の
============
サロネーゼのためのお茶会
============
でした。


リアルでお会いするお茶会は
今回で20回目になりますが、

なんとも異例のお茶会でした。


と、いうのも
お茶会の参加メンバー4名から

突如、新規プロジェクトが
始動してしまったから!!


その名も

ジャーン!

=============
【骨盤美人化プロジェクト】
=============



これは、
助産師/はるみメソッドの
川口晴美先生の提唱によるもの。

プロジェクトの主旨としては

===============
◆女性の健康を骨盤から応援
◆関係者全員に利益があること
===============


骨盤矯正や産後のケアなどに
携わるサロンさん、

お子さんがいらっしゃる方は
もちろんのこと、

女性が健康で楽しい毎日を
送るために貢献されている方は
是非、ご参加頂きたいです。



私個人としましては
このプロジェクトに参加する
ことで、

サロン同士が競合するのでは
なく、お互いに協力関係を
築き上げ、

関る人全てが
幸せになれたらいいな、
と思っています。

そして大きな大きな
ワクワク感を育て上げ、
臨界点にまでもっていきたい!!


そしてこんな風に
ムーブメントを巻き起こしたい
のです↓
 
「日本が変わるスイッチが入っている映像
裸の男とリーダーシップ」


3分ほどの動画です。

始めは裸で踊っている一人の男、
それがやがて…

爆発的な
ムーブメントとなっていく!


短いですが
なかなか胸が熱くなる動画
なので是非観てください^^


そして、
その爆発的なムーブメントの
中の人となりたい方!

これから一緒に

生まれたばかりの
プロジェクトを育てていきましょう。


参加条件は
=============
女性の健康を応援したい方

自分だけではなく
周囲の人みんなの幸せを願う方

自分の持っている
技術や能力を人の幸せのために
活かしたいと思う方
=============

です。


ご参加希望の方は
こちらよりどうぞ♪

【全国骨盤美人化プロジェクト】

https://www.facebook.com/groups/733445846823635/


みんなで
大きなワクワク、

育てていきたいですね。


ドキドキヾ(o´∀`o)ノドキドキ