【サロネーゼのためのお茶会 in 恵比寿】無事終了しました! | 予約待ちサロンの法則

予約待ちサロンの法則

おうちサロン開業・トップ10%の選ばれサロン経営」予約で一杯になる集客術 リピートブランディング術 コンサルティング「高梨有子」のブログです。自宅サロンを開業したけれど、サロン経営、集客が上手くいかないというサロンオーナー様に向けた情報を発信しています。

こんばんは!
高梨です。

東京・恵比寿で開催された【サロネーゼのためのお茶会】、無事終了しました!

本日は長野、茨城、静岡からのご参加です(o^^o)

どういうわけか、今回は数多く開催した中でも異例のお茶会でした。

何故ならば、突然、新規プロジェクトが始動してしまったからです!

{B9177636-BF6A-4AE7-8B46-8974532F9547}

その名も【骨盤美人化プロジェクト】!

長野からご参加の助産師/はるみメソッドの川口晴美先生を中心に開始しました。

【骨盤美人化プロジェクト】とは骨盤から女性の健康を応援するもの。


お茶会中にプロジェクトが始まるなんて初めてのことですが、人生、想定外のことが起こる方が面白い!

面白い楽しいという気持ち、ドキドキワクワクする感じ、こうした感情が人を行動に駆り立てるんだな、と実感しました。

新しい人との出会い、大切にしたいですね(o^^o)