潜在意識の仕組みを知ると | 脳を使う現実創造メソッド エナジーサロン ソフィー

脳を使う現実創造メソッド エナジーサロン ソフィー

 脳を使って現実を変えていけるように
 セッションやコーチングをしています

 

もっと楽に もっと楽しく!!

 

現実を思うように自分で変えていけるようになる

 

そうなった自分を想像したらニマニマニヤニヤしません?ニコニコ

そうなるためのセッションやコーチングをやっている

「よしこ」です

 ↑ここをクリックするとどんな人か見れます

むらさき音符   ブルー音符   むらさき音符   ブルー音符   むらさき音符   ブルー音符

 

 

私が現実をどんどん変えていけたのは

いくつか理由があって

 

一つは

 

「〇〇したら〇〇ができるようになるよ」

 

とか聞いたことを単純に信じるから

 

馬鹿みたいに信じられるって

これはもはや特殊能力かも爆  笑

 

 

〇〇ができるようになるんだぁと

素直に信じてやるからできる

 

 

これは潜在意識の仕組みで

できる前提でやるからできる

 

この潜在意識の仕組みを知ると

もっと現実を変えやすくなります

 

 

そんなこともブレインボイスでやります音符