どんな自分でも結果は出せるよ | 脳を使う現実創造メソッド エナジーサロン ソフィー

脳を使う現実創造メソッド エナジーサロン ソフィー

 脳を使って現実を変えていけるように
 セッションやコーチングをしています

もっと楽に もっと楽しく!!

 

現実を思うように自分で変えていけるようになる

 

そうなった自分を想像したらニマニマニヤニヤしません?ニコニコ

そうなるためのセッションやコーチングをやっている

「よしこ」です

 ↑ここをクリックするとどんな人か見れます

むらさき音符   ブルー音符   むらさき音符   ブルー音符   むらさき音符   ブルー音符

 

ブログはずっと放置しておりましたが

改めて始めようと

古い記事は削除してスタートですニコニコ

 

 

先日SNSで書いたことですが

最近感謝されることが続きましたハート

 

何年も前にセッションをした方から

「苦しかった時に支えてくれて頑張れた

 おかげで今幸せです

 感謝を伝えたくなったので連絡しました」

 

そんな連絡を3人の方にいただいて嬉しかったです音譜

 

 

でも今の自分が振り返るとその当時の私は

わかってなかったこともあったし足りないこともあったし

今ならもっと簡単に楽しく変えられるのにと思います

 

それでも感謝されたのは

その当時の私ができる限り精一杯、真剣に

ただ結果を出せるようにセッションをしたから

そう思っていますクローバー

 

 

今の自分では足りないガーン

もっと学んでからプンプン

もっと先まで行けたら始めようショボーン

 

そんな風に思い踏み出せないでいるなら

とにかくやってみるといいと思います

 

 

この時にすごく大事なことが脳内設定

なんですけど

どんな風に設定したらいいのか

どうしたらうまくやれるのか

 

そんなことをお伝えするのが

現実創造メソッド ブレインボイスです