Brain Voice って何? | 脳を使う現実創造メソッド エナジーサロン ソフィー

脳を使う現実創造メソッド エナジーサロン ソフィー

 脳を使って現実を変えていけるように
 セッションやコーチングをしています

 

まじかるクラウン ブレイン ボイス は

 

 脳を使った現実想像メソッドで

 現実を変えるための脳の筋トレのようなものです

 

 

自分が信じている通りの

自分が望んだ通りの現実が

自分の目の前に繰り広げられています

 

だから脳が信じていることや

思い込んでいることを知るために

脳の声を聞きます

 

 

「ブロック」という言葉を

聞いたことがあるでしょうか?

 

自分を制限する思い込みのことで

 

真実では無いことを真実だと思い込んでいるせいで

本当は望んでいない現実を起こすのが

ブロックです

 

 

ですがどんなブロックがあろうが

自分がどんな現実を手に入れたいか

選択するだけで現実を変えられるんです

 

自分で現実を変えられるようになる

それがBrain Voice です

 

 

赤薔薇単発セッションや

 継続コーチングを受けてくださった方の声

 

★お店を始める方

親との関係が良くなってお店の準備が

スムーズに行くようになったし親に感謝しかない

お店がうまく行くとしか思えなくなった

 

事業をされている方

いろんなことを決めつけていたことに気づいた

○○しなければ○○できないとか

条件付きでやっていたが今のままで

うまくいくし、うまくいっていいと

思えるようになった

 

★会社経営者のご家族の方

身内の問題が現実的に何もしていないのに解決した

全てはうまくいっていると思えるようになった

自分はどんな現実も手に入れられると気づいた

これから先ワクワクしかしない

 

ダイヤモンド  札束  飛行機  カバン  ハート

 

こんな方にお勧め!

 

★本気で現実を変えたい方

★楽に楽しく生きたい方

★幸せに貪欲で諦めの悪い方

★なんか知らんけど気になった方

 

お勧めしない方

 

★誰かに現実を変えてほしいと思っている方