"あなたらしさを大切に"

 

【想いをかたちにする】

カルトナージュ教室 アクイーユです♡

 

 

 

 

ハンドメイド教室&作家さんのためのリール講座!!

 

 

 

2回のZoom講座と

個別セッション・チェックリストなどが付いた

 

モリモリのリール講座なんですラブ

 

 

 

2回目は
『観てもらえるノウハウ&

伸びるリールの秘密』!!

 

1回目の講座レポートはこちら照れ

 

 

 

・アカウントの設計

 

・どんなリールの内容にすればいいか

 

・リール『これやっちゃダメ!』

 

・リールで1番大切なこと

 

・観てもらうためのノウハウ

 

・伸びるリールの秘密

 

・インサイトでコレ絶対観て!

 

・リール以外に絶対やっておくこと!

 

 

モリモリ!

事例も交えて、具体的にお話させていただきました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多分、今まで持っていた"リール"のイメージ

 

まるっと180度変わったんじゃないかなてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リールの役割をしって

リールを作るときに

 

 

【どんな目的で

誰に届けたいか】

 

 

を考えることがまず1番大事。

 

 

 

 

そしてその次に

 

 

 

じゃあどうしたら

その届けたい想いを

沢山の人に見てもらえるのか?照れ

 

 

 

というノウハウが必要なんです‼️

 

 

 

想いもノウハウ

 

どちらも無いと

届けたい人に届けられませんーーラブ!!

 

 

 

これはリールだけじゃなくて

 

ビジネス全体にも言えることウインク

 

 

 

 

 
 
リール作り大変!えーんが、
 
 
リール作り楽しいラブ
に変わって良かったーーウインク
 
 
 
 
どんな内容で、どんなふうに作っていけばいいかを知ったら
 
後は、実際に手を動かしていくのみ!!
 
 
早く学んで
早く行動した人は
 ぐんぐん伸びていきますよー🥰
 
 
どんどん作りながら
質を高めていきましょう♡
 
 
 
 
次は、個別セッションもワクワクですラブ
 
リール以外のインスタやビジネスのご相談
何でもお待ちしてますー爆  笑
 
 

 

 

【ハンドメイド教室&作家さんのためのリール講座】は

 

 

・どんな内容のリールを作ればいいの?

 

・作っているけど全然再生回数が伸びない…

 

・そもそも編集の方法がわからない…

 

 

という方にお勧めの講座ですウインク

 

 

 

下矢印下矢印下矢印
 
 

 

リール講座のお問合せはLINEより。

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 
 
こちらから1:1トークでお気軽にお問い合わせくださいおねがい
 
 
 
 
 
⚫︎アクイーユ⚫︎レッスン