"あなたらしさを大切に"

 

【想いをかたちにする】

カルトナージュ教室 アクイーユです♡

 

 

 

初開催!

ハンドメイド教室&作家さんのためのリール講座!!

 

 

 

 

1回目は『アプリを使った編集方法』をメインにお伝えしましたよ♡

 

・今!リールをする理由

 

・リールの役割

 

・音源の選び方

 

・アプリを使った編集方法

 

・撮影する時のポイント

 

・Instagramに投稿してみよう!!

 

 

などなどをメインに

めっちゃ具体的に!すぐ!できるよう

 

 

実際にアプリを操作しながら

編集方法も学んでいただきました♡

 

 

 

 

 

 

私の使っている機能やノウハウなど

もれなく!!全て!!お伝えしましたよーー♡

 

 

 

 

う、嬉しいご感想もーー‼️♡

 

 

知らないと知っているでは

全然クオリティも伸び方も違うんですよー!!ウインク

 

 

いろんなアカウントを拝見していても
 
リールの役割や使い方は
多分ほとんどの方が正しく理解できていないかも!?ガーン
 
 
リールって正しく使うと
本当に重要な機能なので
 
これから沢山作ってくださいねーーニコニコ!!
 
 
 
そして
まずは手を動かして、どんどん作ってみること!!
 
 
これがめっちゃ大事!!
 
 
最初から【質】は求められません!!
 
 
【量】をこなすことで
【質】が付いてきます星ウインク
 

 

まずは5点でもいいので

やっていきましょーー♡

 

 

 

2回目は

【伸びるリールのノウハウ】をメインに

お伝えする予定です!

 

 

 

こちらもお楽しみにラブ

 

 

 

 

 

 

 

下矢印下矢印下矢印
 
 

 

リール講座のお問合せはLINEより。

 


 

友だち追加
 

 

 

 

 

 

 
 
こちらから1:1トークでお気軽にお問い合わせくださいおねがい
 
 
 
 
 
⚫︎アクイーユ⚫︎レッスン