お子様連れにつきまして御一読お願いします♡

レッスンには、小さなお子様連れで来て頂けます。

赤ちゃんや小さな子供がいても
ママだって趣味やリフレッシュのための時間が必要ですよね♡

普通のお家の、普通のリビングダイニングでのレッスンになります!
ですので、肩ひじ張らずにお越し下さいね♡


レッスン途中での、授乳やおむつ替えも、もちろんOKです。(見えない様に配慮させて頂きます)


赤ちゃん連れの外出って、とにかく大変ですよね。荷物も多くなるし。

お子様に必要なたいていの物はありますので、ご安心下さい。

気軽にお友達の家に遊びに行くような感じでお越しくださいね♡


お子様のお気に入りのおもちゃやお菓子・お飲み物はお持ちください。


ただし、色鉛筆やクレヨンなどはご遠慮頂いております。



もちろん、レッスンに集中したいから、子供は預けてきまーす!という方もいらっしゃると思います。


また、お子様連れの方がいらっしゃると、集中できないかも。。とお考えの方もいらっしゃるかもしれません。
その場合、ご遠慮なく、大人のみのレッスン希望、とお申し付け下さいね!



ご不安な点は何でもご相談下さいね!


{6B2815EB-1570-4C57-82A6-0080621D4AA2}