【体をいたわるWeek】よもぎの香りに癒されてみませぬか? | ~隠れ家サロン蓮~ おかま直伝よもぎ蒸し&ヘナ蒸し、台湾式リフレクソロジー、アクセスバーズ 

~隠れ家サロン蓮~ おかま直伝よもぎ蒸し&ヘナ蒸し、台湾式リフレクソロジー、アクセスバーズ 

鳥取県米子市で隠れ家サロンしてます。
週末だけの完全プライベートサロンです。

自分だけの時間を作ってこころとからだのメンテナンスしませんか?

こんにちはクローバークローバークローバー

 

だんだん寒くなってきた~ガーン

明日から年末以上の大寒波だとかはてなマーク

日中も0℃って。夜なんかマイナス5℃!!

あ、でも北海道とかの人に言ったら叱られちゃうよね(笑)

だってマイナス30℃とか言ってたもんな。

完全に会社の物流センターにある冷凍庫だよビックリマーク

 

年末に物流で作業してた時に、冷凍庫内入ったら

まつ毛が凍結しましたからね雪の結晶雪の結晶

一日中あの中に居るとか、考えられません。

寒い地方の方、尊敬~です。

 

年始に「初・よもぎ蒸し」したとブログに書きましたが、

その後出来ておりません笑い泣き

が、が、​​​​​​!! よもぎパックを煮立たせたエキスを入れた足湯や

お風呂に入ってます。デレデレ

よもぎの香りがふわ~んと出て、まず嗅覚で癒されます。

やっぱり身体は正直ですわ。

冷えてた身体が温まるのはもちろん、ふくらはぎあたりが

痛かったのが楽になったりと良い事ずくめドキドキ

完全脱落系~。動きもなめくじ状態笑い泣き

もう何もしたくないってなっちゃう(笑)

年末の疲労がようやく取れた感じです。(おそっ)

 

やっぱりね、毎日少しづつでも自分の身体労わらないと

ダメってことですね。

 

今年の目標追加ビックリマークビックリマーク

7 毎日少しの時間でも「よもぎ蒸し」か「よもぎ足湯」か「よもぎ風呂」

 

 

よもぎパック欲しい!って方は是非ご連絡ください。

ラベンダー入りもありますよ。

 

ご連絡、ご予約はこちら下矢印

LINE@:@vzg1333e

 

お友達追加は ここをポチっと↓

友だち追加