【まっしろ】凍えそうなくらい寒い | ~隠れ家サロン蓮~ おかま直伝よもぎ蒸し&ヘナ蒸し、台湾式リフレクソロジー、アクセスバーズ 

~隠れ家サロン蓮~ おかま直伝よもぎ蒸し&ヘナ蒸し、台湾式リフレクソロジー、アクセスバーズ 

鳥取県米子市で隠れ家サロンしてます。
週末だけの完全プライベートサロンです。

自分だけの時間を作ってこころとからだのメンテナンスしませんか?

こんにちは

 

昨日ようやく年末の雪が融けてやれやれと思ってたのに、

朝起きたらまっしろ。

会社に到着して速攻写メ撮りましたよ。

まだこのくらいは可愛いもんですけどね。

でも気温はすでにマイナスだとかはてなマーク

道路もガリガリ言ってるし、こりゃ帰り大変だ~あせるあせる

家の水道、凍ってないかなはてなマーク

 

本業は早じまいしてさっさと帰りたいと思います。

 

寒いけど、昼からも頑張ってさっさと帰ります!

 

みなさんも気を付けてくださいね!

 

ではバイバイバイバイバイバイ