【どうなるのか?】感謝を忘れずに! | ~隠れ家サロン蓮~ おかま直伝よもぎ蒸し&ヘナ蒸し、台湾式リフレクソロジー、アクセスバーズ 

~隠れ家サロン蓮~ おかま直伝よもぎ蒸し&ヘナ蒸し、台湾式リフレクソロジー、アクセスバーズ 

鳥取県米子市で隠れ家サロンしてます。
週末だけの完全プライベートサロンです。

自分だけの時間を作ってこころとからだのメンテナンスしませんか?

こんにちは

 

本業の新年初仕事、朝一からめちゃんこバタバタです。

境港市の感染者増加に伴って、事務所内のソーシャルディスタンスを

保つために席替え。

パソコンの移動にてんやわんやです。

新年早々バタバタな午前中を過ごして、ようやく落ち着いた感じです。

 

朝会社出て、カレンダーめくったらこんなお言葉を。

 

大変な時代ですが、やっぱり感謝を忘れることなく生活することが大事なんですね。

 

 

サロンも活動再開しなくてはいけませんが、

この状況でなかなかサロンまで・・・と思っている方もいらっしゃると

思いますので、

よもぎ入浴剤ありますよ!

 

声かけてくださいね~ビックリマークビックリマーク