【すでに】1日坊主~笑 | ~隠れ家サロン蓮~ おかま直伝よもぎ蒸し&ヘナ蒸し、台湾式リフレクソロジー、アクセスバーズ 

~隠れ家サロン蓮~ おかま直伝よもぎ蒸し&ヘナ蒸し、台湾式リフレクソロジー、アクセスバーズ 

鳥取県米子市で隠れ家サロンしてます。
週末だけの完全プライベートサロンです。

自分だけの時間を作ってこころとからだのメンテナンスしませんか?

こんにちは!

 

もう本日4日になってます。

目標立てた「ブログ毎日書く!」

すでに挫折笑い泣き笑い泣き

 

理由をたらたらと書いてもしょうがないので(切り替えし早っニヤニヤ

 

またボチボチ書いていこうと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

さて、昨日は新年初よもぎ蒸し。

おかしなことになってますが、汗の出ないこと、出ないこと!

 

疲労が溜まりすぎなのか、体が冷え切っているのか。

まったくというくらい汗が出ません。

 

やばいので今夜も蒸されて明日からの本業に備えたいと思います。

 

またまた週末ごろ寒~くなるようです。

コロナも増えていて自粛モードも。

 

なかなかサロンに出かけて頂くことが難しいと思いますので

おうちでヨモギ風呂出来るヨモギ入浴剤ありますので

遠慮なく声かけてくださいね!

 

てことで、今日も楽しむぞ!