【2021年】あけましておめでとうございます | ~隠れ家サロン蓮~ おかま直伝よもぎ蒸し&ヘナ蒸し、台湾式リフレクソロジー、アクセスバーズ 

~隠れ家サロン蓮~ おかま直伝よもぎ蒸し&ヘナ蒸し、台湾式リフレクソロジー、アクセスバーズ 

鳥取県米子市で隠れ家サロンしてます。
週末だけの完全プライベートサロンです。

自分だけの時間を作ってこころとからだのメンテナンスしませんか?

あけましておめでとうございます鏡餅おせち門松絵馬お年玉

 

昨日の夜はこんな感じでしたが、

月も出てて、静かな感じでした。

 

相方さんが除雪作業に出動する前に年越しそば。

 

もっと雪がすごいかもしれないと思ってそばする予定でなかったので

エビちゃんがないビックリマーク

なので代わりにカニちゃんで笑い泣き

 

相方さんは一度会社に出かけましたが、雪が降りそうにないので

家で待機することになりまして、3時まで様子を伺ってその後就寝。

 

なので今朝はのんびりと朝を迎えました。

 

今夜も当番ですが、大丈夫そうな感じです。

 

さて、2021年

 

どんな年になるんでしょう~か。どんな年にしようかなぁ。

 

目標としては、

1 ブログ毎日書くビックリマーク

2 お客さんに喜んでもらえるように頑張るグッ

3 手相セラピーのレポート頑張って書く笑い泣き

4 よもぎ蒸しをもっと知ってもらう!!

5 参加できそうなイベントはジャンジャン出るウインク

6 健康に留意して楽しい一年にするお祝い

 

なんか小学生の目標みたい(笑)

書初めでもするか笑い泣き笑い泣き

 

 

こんな呑気な私ですが、

今年もどうぞよろしくお願いしますビックリマーク