【2020年】今年はいろいろありましたが | ~隠れ家サロン蓮~ おかま直伝よもぎ蒸し&ヘナ蒸し、台湾式リフレクソロジー、アクセスバーズ 

~隠れ家サロン蓮~ おかま直伝よもぎ蒸し&ヘナ蒸し、台湾式リフレクソロジー、アクセスバーズ 

鳥取県米子市で隠れ家サロンしてます。
週末だけの完全プライベートサロンです。

自分だけの時間を作ってこころとからだのメンテナンスしませんか?

こんばんはニヤニヤニヤニヤ

 

久々のブログです。

本業のほうで、まぁとにかく忙しすぎた!!

どんだけだよ!ってくらいです(笑)

 

年末年始をお家で過ごす方が多いようで、

カニさんのご注文が多すぎて~笑い泣き笑い泣き

毎日ヘロヘロ状態でしたが、風邪を引くことなく

なんとか無事終わることが出来ました。

ヨモギに蒸されて、バーズでリセットしたお陰かしらはてなマーク

 

今年はコロナ禍で思うような活動も出来ず、

しかもこの年末に私の働いている境港ではクラスターが発生し、

また鳥取県全体でも感染者が増えている状況で

本当にもやもやがぬぐい切れない年末となりました。

その上に大雪だしねチーン

 

相方さんはこれから除雪作業にお出かけです。

今年の冬は雪が降ることなくて出動することなかったのですが、

今季はどうも出動回数が増えそうです。

がんばって!

 

 

ということで、今年はコロナ禍で本当に稼働日数が少なく

残念な結果となりましたが、そんな中でも来てくださったお客様には

本当に感謝しております。

 

少しでもリラックスして、リフレッシュして、楽しんで帰って

もらえたのではないかと勝手に思っております。

私が一番楽しんでますけどねデレデレ

 

もう数時間で新しい年を迎えますが、どんな年になるのか?と

ちょっとワクワクしながら、格闘技見てのほほんと年越ししたいと

思いますビックリマーク

 

 

てことで、今年一年お世話になりました。

 

よいお年をお迎えくださいねビックリマーク