赤とピンク!”【足裏で分かるよ!】心と身体の状態は?” | ~隠れ家サロン蓮~ おかま直伝よもぎ蒸し&ヘナ蒸し、台湾式リフレクソロジー、アクセスバーズ 

~隠れ家サロン蓮~ おかま直伝よもぎ蒸し&ヘナ蒸し、台湾式リフレクソロジー、アクセスバーズ 

鳥取県米子市で隠れ家サロンしてます。
週末だけの完全プライベートサロンです。

自分だけの時間を作ってこころとからだのメンテナンスしませんか?

こんにちはクローバークローバークローバー


 

昨日のブログで見たと 「私、赤なんです。」「私、白なんです」と

ご連絡頂きました。

 

ありがとうございます!

 

足の色が分かりにくいということなので、載せときます。

ちいさくて分かりずらいかな。

 

まずはさきに  「ピンク」

 

これは心も身体もベストな状態なんです。

これを維持していけば何も怖いものはない(笑)

何もいう事ない色です!

 

そして 「赤」足 

 

 

エネルギー過剰でイライラMAX状態!

 

炭水化物の摂り過ぎやエネルギーが過剰に増えていることを表します。

忙しすぎたり、イライラや怒りを抱え込んでいるかも?

リラックスして心と身体を落ち着かせて!

 

イライラや怒りを鎮めることが出来るのは自分自身です。

 

リラックスできる環境をわざと作ってゆったりとしましょうね!

 

てことでまた明日バイバイバイバイバイバイ