【足裏で分かるよ!】心と身体の状態は? | ~隠れ家サロン蓮~ おかま直伝よもぎ蒸し&ヘナ蒸し、台湾式リフレクソロジー、アクセスバーズ 

~隠れ家サロン蓮~ おかま直伝よもぎ蒸し&ヘナ蒸し、台湾式リフレクソロジー、アクセスバーズ 

鳥取県米子市で隠れ家サロンしてます。
週末だけの完全プライベートサロンです。

自分だけの時間を作ってこころとからだのメンテナンスしませんか?

突然ですが、

 

あなたの足裏何色ですか?

 

赤・ピンク・黄色・紫・白

 

足裏であなたの今の心と身体の状態が分かりますよ!

 

足裏って普段気を付けて見ることがないので、

突然聞かれても!って思いますよね。

なので家に帰って時間が出来たらじっくり見てください。

 

足をのばして座り、足裏を鏡に映します。

よ~~く見てみてください。

りんご病か!というくらい赤いのか、

ほんわかピンク色なのか、

みかん食べ過ぎた?って感じの黄色か、

ちょっとどす黒い感じの紫か、

もしも~し、血が通っていますか~っていうくらいの白か

 

これだけなんだけど、足裏でわかっちゃうんです。

 

今すぐ答えが気になる方は

こちらまで下矢印

ご連絡、ご予約はこちら

LINE@:@vzg1333e

 

お友達追加は ここをポチっと↓

友だち追加

 

明日からそれぞれの色について説明していきますね~

ではまたバイバイバイバイ