”黄色と紫そして白!”【足裏で分かるよ!】心と身体の状態は?”” | ~隠れ家サロン蓮~ おかま直伝よもぎ蒸し&ヘナ蒸し、台湾式リフレクソロジー、アクセスバーズ 

~隠れ家サロン蓮~ おかま直伝よもぎ蒸し&ヘナ蒸し、台湾式リフレクソロジー、アクセスバーズ 

鳥取県米子市で隠れ家サロンしてます。
週末だけの完全プライベートサロンです。

自分だけの時間を作ってこころとからだのメンテナンスしませんか?

こんにちはクローバークローバークローバー

 

今日は「黄色」と「紫」、そして「白」


まずは「黄色」

イヤと言えず心身ともにお疲れの状態

頑張り過ぎて心と身体に疲れが溜まってます。

「NO!」が言えない状態にまでなっています。

これはもう強制的に休息が必要デス。

肝機能も乱れている可能性もアリ

疲労回復させるためにクエン酸やビタミンB群を取りましょう~

 

つぎは 「紫」

血流悪化です。

血液中の酸素が不足していて血液の色が紫になっている可能性も!

心はだる~いプチうつ寸前の状態かもしれません。

疲労やコリもかなり蓄積されているはずデス。

鉄分、亜鉛、ビタミンB、Cなど抗酸化成分を積極的に取りましょう~

 

最後に「白」

完全にエネルギー不足。

心も身体もエネルギーがほぼほぼ無い状態です。

立ち眩みや貧血などを起こしやすいです。

血液を作る鉄分や銅、亜鉛などを取るといいですよ。

 

 

こうして見てみると思い当たるところないですか?

どれも自分を大切にしなければいけないってことが分かりますね。

強制的に心と身体を癒すことが大事です。

 

どれかに当てはまったら、是非ご連絡ください

 

よもぎ蒸し、リフレクソロジー、アクセスバーズ

どれもリラックス効果抜群です。

 

ご連絡、ご予約はこちら下矢印

LINE@:@vzg1333e

 

お友達追加は ここをポチっと↓

友だち追加