8月は、オンラインサポートをはじめていきます | 〜ここちよさに包まれて~ LIVEセラピスト 西村明美公式ブログ

〜ここちよさに包まれて~ LIVEセラピスト 西村明美公式ブログ

care for heart and body ~ラシュレ~
Dr Vodder式MLD・アロマセラピスト
(公社)日本アロマ環境協会 認定教室

今日から8月、

朝は近所の神社へお参りに。

 

 

目が覚めたときに

今日のご挨拶は浴衣にしようかな〜

と、今年出番のない

浴衣をすすっと着てみました。

 

涼しいです、やっぱり。

 

いつも○○クロが楽で、

このところ連用していましたが

たまには、いいですね。

 

 

さて、8月

オンラインでの配信や講座

 

あとは、サポートを開始します。

 

 

まずは、ZOOM使いこなし講座。

 

 

これから始める方、

また独学で学ばれたけれどより詳しく

知りたい方向けです。

 

 

そして、

セラピストオンラインコンサル(1ヶ月 無制限)

を開始します。

 

・アロマテラピー

・リンパドレナージ

・カラーカウンセリング

・資格に関する各種の知識

・症例のとり方

・サロン運営

・個人教室運営

 

おおむね、以上が専門となります。

 

期間中、何回でも時間調整の上

方向性や疑問にお応えします。

 

「やらされる」はありません。

「おこられる」もです(笑)

 

こちらは、詳細が固まり次第

お知らせいたします。

 

 

 

そして、それ以外も

日々の使える自然療法から

 

医療の中でのお話しまで

予定しています。

 

ただいま、プライベートを豊かに

過ごしていますので

実施は良い意味のマイペースです。

 

 

8月、みなさまにとっても

佳き月になりますように。