静かな夏の夜…と思いきや | 〜ここちよさに包まれて~ LIVEセラピスト 西村明美公式ブログ

〜ここちよさに包まれて~ LIVEセラピスト 西村明美公式ブログ

care for heart and body ~ラシュレ~
Dr Vodder式MLD・アロマセラピスト
(公社)日本アロマ環境協会 認定教室

今年のお盆期間は

とても珍しいことに

兄弟姉妹家族の帰省がないと連絡を受けていました。

昨日の記事にアップしたように

静かな時間を過ごそうと

自分のための時間を満喫することに思いを巡らせていました。

そこへ一本の電話が…

「今から帰ります。」

静かな夏の夜は、ひと夜にして

夢の彼方へ~

いつものお盆が戻ってきました!

そんなものですね。

普段通りが一番なのかも。

photo:01