初詣!伊勢神宮でパワーを頂いてきました。 | 豊田市の隠れ家サロン【エステ.LaMaRiA】グリーンピールで美肌再生☆原田

豊田市の隠れ家サロン【エステ.LaMaRiA】グリーンピールで美肌再生☆原田

元トータルエステティックサロン店長です。ニキビ跡・しみ・しわ・たるみ・乾燥・アンチエイジイングなどお悩みの方は、お気軽にラマリアへお越しください。豊田市、三好、長久手市、瀬戸市、日進市、名古屋方面などからもお越しいただいています。

こんにちは。
豊田市の隠れ家サロンの原田まゆみです。


今日は毎年恒例となってる伊勢神宮に初詣に行ってきました。
豊田市のプライベートサロン【エステ.LaMaRiA】メディカルアロマコスメ美肌再生☆原田-P1020684.jpg


やっぱり何回来ても良いですね(≧▽≦)


私は伊勢神宮が大好きですが一番好きなところは



”たくさんの木々の中、参道を歩いて行く瞬間”


木と木の間から差す光は、神様を感じるし、

あのピーンとはりつめた綺麗なマイナスイオンの空気が、なんとも言えないです。

たくさんの大きな木には、たくさん木の精の顔が見える感じで

行くたびにパワーを頂きます^^



豊田市のプライベートサロン【エステ.LaMaRiA】メディカルアロマコスメ美肌再生☆原田-P1020685.jpg


とにかく凄いパワーを
バシバシ浴びて来ましたアップアップアップ

立派です。伊勢神宮。

管理してくださっている人達に
本当に感謝ですm(_ _ )m



豊田市のプライベートサロン【エステ.LaMaRiA】メディカルアロマコスメ美肌再生☆原田-P1020686.jpg


毎年ながら凄い参拝者でした・・・が無事に今年もお参り出来ましたっ


ステップアップの年!成し遂げる1年!
頑張る決意で祈願してまいりましたアップアップアップ



豊田市のプライベートサロン【エステ.LaMaRiA】メディカルアロマコスメ美肌再生☆原田-P1020689.jpg

内宮の大木の中でも、

一際、神聖な威光を放ち、大巨にそびえ立つ大木。

沢山の人がパワーチャージしてましたっ!!


豊田市のプライベートサロン【エステ.LaMaRiA】メディカルアロマコスメ美肌再生☆原田-P1020694.jpg

子供達はなかなか会えない白馬君に大喜び^^


豊田市のプライベートサロン【エステ.LaMaRiA】メディカルアロマコスメ美肌再生☆原田-P1020696.jpg

お参りのあとは恒例の赤福を食べて帰りました^^



パワースポットでのお詣りで神聖な気持ちになれましたキラキラ

受け取ったパワーをみなさんにお分けできるように今年一年頑張ります!!


幸せな一年でありますように・・・



ペタしてね 読者登録してね