あけましておめでとうございます | 豊田市の隠れ家サロン【エステ.LaMaRiA】グリーンピールで美肌再生☆原田

豊田市の隠れ家サロン【エステ.LaMaRiA】グリーンピールで美肌再生☆原田

元トータルエステティックサロン店長です。ニキビ跡・しみ・しわ・たるみ・乾燥・アンチエイジイングなどお悩みの方は、お気軽にラマリアへお越しください。豊田市、三好、長久手市、瀬戸市、日進市、名古屋方面などからもお越しいただいています。

2012年、新年明けましておめでとうございます。


豊田市の隠れ家サロンの原田まゆみです。


昨年は、辛かった事、悲しかった事、苦しかった事、楽しかった事…色んな事がありましたが…
いろいろな人に助けられ、出会い…感謝する一年となりました。

きっと、すべての出来事は必然で神様から与えられた試練なのだと思います!!


だからこそ、今の自分がこの場所に存在するんじゃないかなと思います。


今年、2012年は『出会い』を大切にしたいです。

エステ.LaMaRiAに通って下さってるお客様やこれから出会うお客様の笑顔を見て、沢山色んなお話を聞かせて頂き楽しい時間を共有したいです。

2012年はひとりでも多くの女性の笑顔が見れるようにお手入れさせていただきますね!!


そして私自身もレベルアップしていきます!!


新しくグリーンピールの資格が取りたいですし、ボディのコースも増やしたいです。


目標をきちんと立て一つ一つ実行していきます。


今年は金山店と自宅サロンと2つで活動して行く予定です。


みなさま、今年もよろしくお願いします~ドキドキ

ペタしてね 読者登録してね