アロマ講座4回目☆ | 豊田市の隠れ家サロン【エステ.LaMaRiA】グリーンピールで美肌再生☆原田

豊田市の隠れ家サロン【エステ.LaMaRiA】グリーンピールで美肌再生☆原田

元トータルエステティックサロン店長です。ニキビ跡・しみ・しわ・たるみ・乾燥・アンチエイジイングなどお悩みの方は、お気軽にラマリアへお越しください。豊田市、三好、長久手市、瀬戸市、日進市、名古屋方面などからもお越しいただいています。

最終の講座の4回目でした~音譜




メディカルアロマコスメ美肌再生 エステ.La MaRiA-P1020557.jpg


講座内容は




占星術とは

  占星術とアロマテラピーの関係

  サイン別照応精油

  月のリズムとアロマテラピー

  香水製作



2回目の今回は香水を制作ラブラブ




メディカルアロマコスメ美肌再生 エステ.La MaRiA-P1020559.jpg





材料(濃度15% 約10ml)




ロールオンボトル 10ml


無水エタノール 8ml


エッセンシャルオイル 24滴





好きな香りのオイルを使ってオリジナル香水を作りました~音譜







私が選んだオイルは



ゼラニウム12滴、ベルガモット7滴、イランイラン3滴、 ローズ1滴、サンダルウッド1滴






やっぱり女性ホルモンに働きかける香りを選んでしまいます(笑)






ロールオンボトルなので塗りやすく使いやすいですo(^▽^)o





そして音譜



占星術で私も占ってもらいました音譜




生年月日と生まれた時間でホロスコープを作ってもらい


私が生まれた日と時間の天空図で読み取って頂きます。







結果、



私はエステティシャンという仕事が合っていると言う感じでした~ラブラブ






私は人に喜んでもらう事が大好きだし


エステの仕事が大好きですドキドキ





お一人おひとりのお客様へ心をこめてトリートメントさせて頂くためにこれからも日々勉強して頑張りますアップアップアップ




私が出会う先生方は本当にレベルが高くて


尊敬できる人たちばかりで本当に出会いに感謝ですドキドキ



みなさん私に惜しみなくお家サロンを成功させる為の方法を


いろいろ教えてくれるので私は幸せです(*^▽^*)



先生達と私の共通点はきっとお客様第一の考え方が一緒なんだと思います音譜




周りに大成功している先生方を見て私も一人でも多くの女性の綺麗のお手伝いができるように頑張りたいですアップ







是非一度みなさん体験しに来て下さいね音譜



オープンキャンペーンはこちら♪