パワースポット巡り | 鹿児島ポーセラーツ教室~Salon de Risa~サロンドリサ(since 2016)

鹿児島ポーセラーツ教室~Salon de Risa~サロンドリサ(since 2016)

心も豊かになれる 鹿児島のポーセラーツ教室『Salon de Risa』サロンドリサです。あなたのつくりたいを叶えます。ポーセラーツで笑顔の連鎖が広がりますように♪




 鹿児島県のポーセラーツ教室
Salon de Risa
(サロンドリサ)です



 
お正月休み、今年は
パワースポット巡りへ絵馬

指宿方面、宮崎県方面と
2日間に渡り、行ってきました
〈本日は、宮崎県編です〉









こちら、東霧島神社へ
行ってきました♬









石造りの階段
振り向かずに、私は息切れしながら
登りましたニコニコ

娘は、スピードも落ちることなく
どんどん先頭で歩き
成長も感じられました









今年は辰年
黄金の龍王様です










神聖な場所
背筋がピンと伸びたように
感じました









行く先々でおみくじを引きたくなる
娘と私









娘は、打出の小槌のお守りが
私は、恵比寿様のお守りが
入っておりました


  

 




こちらは、霧島東神社です
結婚してから
毎年こちらには必ず行きます

こちらの神社、言葉にできないほど
私は、とてもパワーを感じる場所です









こちらでもおみくじを
なんと…
全員が吉でした♬










内容は、それぞれでしたが
とても良い言葉が書かれておりました

神様からのお言葉と思って
今年一年、また
素晴らしい一年となりますように
絵馬



✦ポーセラーツ資格取得コース
✦ポーセラーツフリーコース

✦単発可能〜お重レッスン〜
公式Instagram→★★★
  \フォロー大歓迎です/


ご予約はこちらへ→★★★
 
鹿児島ポーセラーツ教室
Salon de Risa