祈り | 鹿児島ポーセラーツ教室~Salon de Risa~サロンドリサ(since 2016)

鹿児島ポーセラーツ教室~Salon de Risa~サロンドリサ(since 2016)

心も豊かになれる 鹿児島のポーセラーツ教室『Salon de Risa』サロンドリサです。あなたのつくりたいを叶えます。ポーセラーツで笑顔の連鎖が広がりますように♪




 鹿児島県のポーセラーツ教室
Salon de Risa
(サロンドリサ)です




新年早々、とても悲しい出来事が
続いております




石川県能登半島地震により
犠牲となられた方々へ
心からお悔やみ申し上げます




今もなお、大変な思いで
避難している方々も多いことと存じます




このような状況の中で
これまで、ほぼ毎日更新しておりました
ブログ、また、Instagram
中々更新する気になれませんでした

私なりにできることを微力ではありますが
少しずつ始めていきたいと思います








一日も早い復興を、そして
これ以上被害が出ないことを
心からお祈り申し上げます
 



鹿児島ポーセラーツ教室
Salon de Risa