有名スポーツ選手も足を運ぶ!パワースポット | 鹿児島ポーセラーツ教室~Salon de Risa~サロンドリサ(since 2016)

鹿児島ポーセラーツ教室~Salon de Risa~サロンドリサ(since 2016)

心も豊かになれる 鹿児島のポーセラーツ教室『Salon de Risa』サロンドリサです。あなたのつくりたいを叶えます。ポーセラーツで笑顔の連鎖が広がりますように♪




 鹿児島県のポーセラーツ教室
Salon de Risa
(サロンドリサ)です



 
お正月休みもあっという間でした
本日より、平常へとなります

お寝坊していた冬休み期間
さて、今日から
早起きできる時は
頑張って起きようと思います
ニコニコ



さて、今年のお正月休みは
パワースポット巡りへ絵馬

指宿方面、宮崎県方面と
2日間に渡り、行ってきました
〈本日は、指宿方面編①です〉









こちらは、生徒さまの故郷
頴娃町ですニコニコ
頴娃町は、とても素晴らしい所でした










有名なスポーツ選手や
芸能人もたくさん訪れているという
釜蓋神社









テレビでも、有名ですね
ぜひ、行かれた際には
釜蓋を頭にのせてみてくださいね









子供用の釜蓋もありましたよ♬










娘と記念撮影♬










夫と記念撮影
娘が、撮影してくれました♬





     



今年、初めて訪れた神社
釜蓋神社
こちらでは、嬉しいことに
大吉が出ました

『ママ〜だいこん嬉しいね』
と、大吉⇔だいこん?
笑わせてくれますニコニコ

そして、驚くことに
娘と私のおみくじの中身の文章までもが
全く同じでした









おみくじの後は
岩に向かって投げるミニチュア釜蓋があり
数回チャレンジしました








頴娃町の釜蓋神社
有名スポーツ選手のサイン色紙も
たくさんありました

今年は、パワースポット巡りを
楽しんだ冬休みでした

訪れた頴娃町、
とても素晴らしい町でしたよ
頴娃町編②も
書いていきたいと思います




✦ポーセラーツ資格取得コース
✦ポーセラーツフリーコース

✦単発可能〜お重レッスン〜
公式Instagram→★★★
  \フォロー大歓迎です/


ご予約はこちらへ→★★★
 
鹿児島ポーセラーツ教室
Salon de Risa