1月18日に
【股こり股ケアプロトレーナー講座】
を開催しました❤️




対面のプロトレーナー講座は
1年以上ぶりとなりました!!

翌日、ストーリーズにあげたやつ。
スマホカバー変えなきゃ笑い泣き



全員、主催のシモーヌ恵美子さん
講座を受講してます。

ブログ発見♪
こちらはかずみさん♡
ゆきこさん♡



オンラインでのプロ講座は
1人でやったときに
難しさを感じたんだけど
今回は、恵美子さんの
自撮り棒とカメラワークで
問題なくできました!!




恵美子さん!
伝え続けてくれてありがとうピンクハート





11月に横浜に戻るため
引っ越しの荷造りをしていたら
【股こり股ケア】の
アンケートがでてきたんだ。





そこには
嬉しい体験談や感想が
たくさん、たくさん
綴られていた。





わたしは
その嬉しかった感想を
こんなに熱ーい感想を
みんなにシェアすることもせずにいたのか。
と愕然としたんだ。





そして、その中には
「プロトレーナーになりたい!」
って人が何人もいた。



「こんなに??」





「あれ??」



よく考えてみた。
そして計算してみた。







そしたら

すごいことに気づいた!!





わたしの
【股こり股ケア講座】を
受講した
10人に1人は
【プロトレーナー講座】を
受講している


って
びっくりびっくりびっくり
自分でびっくりしてる。





これって結構すごいよね。

って自分でも思う。





やっぱ
【股こり股ケア】
って
すごくいいよね!!




改めて実感おねがい



だからプロトレーナー講座を
やりたいな。
一緒に伝えてくれる人が
増えたらいいな。




そして12月に恵美子さんから
「プロトレーナー講座受けたい人がいます」
と連絡をもらった。




あれよあれよ
という間に開催できました。





1年間、ほとんど動けなかったのに
伝え続けてくれていた仲間に感謝!!
でした。




恵美子さんはじめ、
伝え続けてくれるプロトレーナー
みんなに感謝です♡
ほんとにありがとう!



プロトレーナー講座は
いままでよりさらに
パワーアップしてお伝えしていきます♪









土日開催のリクエストをいただきました
ありがとうございます❤️



えみこさんのブログみてね♪

【股こり股ケアプロトレーナーに
なりませんか?】



3月6日(土) 10:00〜16:30

対面   子宮サロンuzume
(愛知県岡崎市)
オンライン    zoomにて


主催は 愛知県のプロトレーナー
シモーヌ恵美子さん


参加費 88000円
DVD付き 98000円


受講資格は
①股こり股ケア講座を
受講していること。
②股こりケアを実践して
変化や効果を感じていること。



まだ【股こり股ケア講座】を
受講されてない方はこちらから♡






【股こり股ケアプロトレーナー講座】
を開催します。



プロトレーナー講座では
股こり股ケアをすると


流れ星なぜ身体が変わるのか??
流れ星なぜ尿もれが改善されるのか??
流れ星なぜパートナーシップが良くなるのか??


ということも
細かくお話ししていきます。




特に今回からの講座では


なぜセルライトなのか??
なぜ骨が動かせるのか??


毛細血管を育てるのはなぜか?
そのために働くホルモンは??


というような
私たちの身体の仕組みの
部分を強化します。



その仕組みがわかれば
ちょっとした身体の変化も楽しくなるし
身体が変われば心も変わる。

嬉しい変化や物事を
もっと受け取れるようになります。



不調のときも
仕組みがわかっていたら
「どうしてか?」がわかるし
自分を見つめることが
できるようになります。



そしてそれができたなら
自分で選び
自分で決めて
自分の足で進んでいくことが
できるんです。



この流れがわかれば
人にもわかりやすく教えることができます。





わたしは【股こり股ケア】に出会って


尿もれ改善(2日で治った)
生理痛の改善
パートナーシップの改善
現実化のスピードが速くなり
願ったら叶う!
ようになりました。



だから伝え続けています。


ぜひあなたの変化や体験を
伝えていってもらえませんか?






プロ講座を受けた方からは…。

「なんで効果があるのかが納得いきました。」

「深かった、体と心がこんなに繋がっているなんてびっくりです!」

と言っていただくことが
とても多いです。





ご参加お待ちしてます。


酒井晴美







【塩股ケア】ならパウダータイプ
オリジナルバスソルトを作るなら
ミルタイプをおすすめします♡
あなたの願いはなんですか?
透明な【ウカノミタマ♡】に
何を寄り添わせるかは
あなたしだい♪