こんばんは。女神シモーヌえみこです。

先月、股こりケアプロトレーナー講座を岡崎にて開催しましたが、リクエストがありましたので、来月も開催します!
 
 
股こり股ケア創始者の酒井晴美さんに来ていただき、一日かけて座学と実技をしっかり学びます。
 
 
わたしが、受講した頃より、内容が進化してる!
 
 
今回は初の試みで、対面とオンラインを一緒に開催したしたが、問題なくできましたので、今回もオンライン参加歓迎!
 
 
これは、年齢関係なく全ての女性に知ってもらいたいケアなの。
 
 
昨日、NHKで尿漏れで悩む女性の特集をやってました。

ここまで来ると普通の生活を送るのが難しくなります。


もちろん尿漏れパッドもあるけど、パッドや病院に行くほどになる前に、できることがあると思う。


 
リハビリでやることは、結局骨盤底筋を動かすこと!


 
女性は、生理、セックス、妊娠、出産、産後、更年期、、
 
 
それぞれのライフステージで、からだの変化も大きいからこそ、ケアをしているかどうの差が大きくなります。
 
 
年齢を重ねるごとにね。
 
 
でも、股こりケアは、いくつからでも効果が出るのが早いのが特徴。
 
 
74歳のわたしの母、膝が悪くてあまり歩けなかったんだけど、股こりケアを1ヶ月ほど毎日やったら、最近は散歩できるようになった!と報告がありました。
 
 
立つ、歩く、そんなことにも関わる骨盤底筋のケアは、女性にとって必須のケア。
 
 
それ以外にも、冷え解消、美肌、ダイエット効果などもあるから、女性のあらゆるお悩みに対応します。
 
 
わたしは、股こりケアを伝えて、4年半ほどになりますが、まだまだ届いてないのも実感してて。


尿漏れ特集とかあるくらいだから、困ってる人はたくさんいると思うけど、伝わらないジレンマ!
 
 
わたしだから伝えられる場所と、あなただから伝えられる場所がある。
 
 
だから、どうかあなたのフィールドで必要な方に伝えて欲しい♪
 
 
すでにセルフケア講座を受けた方はもちろん、他のプロトレーナーから受講された方も大丈夫です。
 
 
そして、興味あるなーという方は、まずはセルフケア講座で自分の体感、変化を感じてみてね!

股こりケアプロトレーナー講座
 
【日時】3/6(土) 10時〜17時
 
【場所】子宮サロンuzume(愛知県岡崎市欠町)
                           or
               オンライン zoomにて
 
【受講料】88000円 
    DVD付き98000円
 (※定価18000円のDVDがついてきます。晴美さんのセルフケア講座が収録されてるので、復習だけでなく、講座の進め方も分かります。)
 
【受講条件】 セルフケア講座を受講して、自分なりの変化や伝えたい情熱のある方♡
 
 
お申し込みは、記事下の申し込みフォームかLINEからどうぞ!
 
お申し込みはこちらから

★シモーヌセレクトショップ
女性性開花の為の逸品を取り揃えたネットショップ。

 
【女神シモーヌの祝福LINE】
毎朝祝福を送っています♪
1対1のやり取り、ご質問などもどうぞ。