こんにちは。女神シモーヌえみこです。


明日になりました!


講座リクエストをいただいたので、久しぶりに股こりケア講座開催します♪

(現在、講座はリクエストがあれば開催してます)



膣マッサージができない時も、まずは股こりケア!


それだけで全然違うよ。



わたしは、元々股こりケアから入ってるので、これだけでかなり心身や現実の変化がありました。



女性の心身の健康と幸せは、お股、子宮周りの環境が大きく関わっています。

 

 

 

神社でいうと、子宮はお宮、お股は鳥居~参道(産道)にあたりますが、あなたの神社はご神気に溢れてますか?

 


 

股こりケアでは、股周りのセルライトにアプローチして、圧迫された毛細血管を伸ばしていきます。

 

 

それにより、血行が良くなり、骨盤底筋が本来のしなやかさ、柔らかさを取り戻していきます。

 

 

股周りが温まると、からだ全体が温まり、しっかりグラウンディング!(第一チャクラだからね)

 

 

股こりケアをすることで、こんな声をいただいてます。


・尿漏れ改善!

・肌、髪に艶が!フェイスラインもスッキリ!

・性交痛改善♡パートナーシップも良好に。

・下半身スッキリ、ジーパンサイズダウン!

・膝が悪くて歩けなかったけど、散歩できるように♪

・お腹やウエストスッキリ!6センチ減のご報告も!

・安心感、自己肯定感アップ♪

・モテ期来た!

・不妊治療考えていたけど自然妊娠!からの超安産♡

・臨時収入や頂き物が増えるご奉納現象が♪



などなど、、

からだに心に現象にいろんな変化があります!

 

 

わたしは、O脚が解消されて、脚がまっすぐになってきましたよ~

 

 

 

10日で、このお顔の変化!

 


ヒップアップ!左のみ股こりケアした状態


セルフプレジャーも、いつもオススメしていますが、股こりケアは着衣の上からちょちょっとできる上に効果が高いので、まずは知っておいて欲しい! 


ゴロゴロしながらできるので、ストイックさとは無縁!ズボラと体力のない人にも優しいよ♡



女性の幸せ全てに繋がる一生もののセルフケアです♡


 

 

股こりケア講座〜オンライン〜

【日時】

 9/30(土)11時〜13時


※時間は人数によって前後します。


【参加費】

オンライン 12000円(再受講 6000円)


★復習動画付き!


お申し込みはこちらから

 

 

対面は、14000円(再受講7000円)ですが、開催場所によって変わります。

 


 友達同士で受けたい方は、プライベートレッスンをお申し込みください。

 


 


 女性性開花のサポートショップ

 
【女神シモーヌの祝福LINE】 
1対1のやり取り、LINEだけの特別企画や先行案内などもあります。