なんかね、フリーエネルギーのこと


会う人、会う人に


「気になるんだけど〜〜」って

言われるし、

わたしのなかでは理屈が通ってるからね



怪しいと思ってませんでした!!滝汗お願い滝汗お願いハート


すんませんっ!!!





わたし自分のこと、超理論派だと思ってましたし。。。(いまも思ってる)

  
 
  

だから




だから



ずっと隠してた。



一生懸命隠してた。。。
  
  

何を???





自分のどスピな話!!!





それを昨日、股ケア講座の帰りに


主催のみはるさん♡とアッキーに



「どスピな話をブログに書くのがこわい」

「どスピなこと書いてる人みて怪しいって思っちゃうから。。。」




って打ち明けたら。。。





「はっ?!もう充分どスピですよね?!」(アッキー)



「フリーエネルギーとか言ってる時点でどスピですから!!笑」(みはる)



「え、フリーエネルギーって超科学的でしょ??
ってか、怪しいの隠せてなかった??



「いやいや、とにかくお股リーディングとかやる時点でどスピですよね!!!笑(みはる)



「そういうことじゃなくて、もっと怪しくて…。。。タラー



「どんな話ですか?ちょっと話してみてください。」(みはる)




「えっと。。。

マグラブ作った日に、夜の神社に呼ばれて行ったら白い着物を着た人間みたいな白狐が道々に立ってて。。。」



「うんうん」
「うんうん」



「そしたら、空にUFOがあらわれて滝汗。。。」




「うんうん」
「うんうん」




「神社に着いたら、またUFOがあらわれて滝汗滝汗滝汗。。。」
  
   


「ふむふむ」
「ふむふむ」




「そんで、家に帰ってみんなでマグラブ囲んで座ってたら、ゴゴゴーーって音がして、たぶんUFOが家の上にきてた笑い泣き笑い泣き笑い泣き
  
 

   
「ふーーん」
「ふーーん」




「怪しいよね。。。??」
   



「うーん、怪しいけど別に。。。」
「うーん、普通???」





「 … 。。。」


「あ、あと、青森で聖徳太子がね。。。。。」



「… 。。。」
「… 。。。」







えっと、

もしかして、

頭隠して 尻隠さず  状態でしたか?

わたし。。。。。





家に帰ってシンゴニウムに


そのこと話したら


「てゆうか、音が視えるとか言ってる時点で充分怪しいよね(笑)」


って言われた。
   
  
 


【音が視える♪】ってことも自分のなかで理屈ができてるから、もう最近は自分では怪しいとも思わなくなったし、なんならマグラブがあることでより視えるような気がしちゃうよねーラブラブ





もう、諦めろってことかなー。。。



岡田さんにも、諦めて真吾さん(シンゴニウム)に話すみたいにブログ書きな。


って言われてた。。。(笑)



5次元ってさ、願ったら叶っちゃう♪


「あれ、食べたいなー。」って思うと目の前に現れる。

とか

実際、フリーエネルギーで空間から食べ物を取り出すような研究もされてるとか。



マグラブで5次元を垣間見ながら願う。


きっとそれだけでも不思議なことが起こりそう。


ただ、スピスピしてる人だときっとフワフワもってかれるかもしれないから、股こり股ケアとマグラブセットでやったら地に足ついてすごーく具現化しちゃうかもしれないよねー❤️




12月8日(金)は

そんな実験もできたら面白いな〜〜おねがい



               岡田哲也×酒井晴美
【怪しい話スピンオフ〜フリーエネルギーまでぶっこんだ話】

12月8日(金) 13:00〜
神楽坂  アートサロン香音里


参加費   10000円

岡田サロンメンバー  5000円



お申込みは
↓↓↓



当日は 5次元物質ガンズを使ったオルゴナイトや、ガンズ水を持っていきますね〜♪


お楽しみにーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


{AFF7556B-EE0B-48FC-9DFF-1D34E1BF3FF0}



{42AE5D71-CDC2-4259-981B-F042661931BD}



♡salonplanaria 女神塩♡

sakaitv.thebase.in/items/4378459

*12/10までにご注文の方には
ガンズ水200mlをプレゼントいたします♡
{F565DA40-E5AC-41F9-848A-3017C5312E18}

では、股〜〜バイバイバイバイバイバイ