素敵な茶房に行ってきました! | 誰かのために頑張るあなたをサポートする新宿区のリンパドレナージュサロン・モアニ

誰かのために頑張るあなたをサポートする新宿区のリンパドレナージュサロン・モアニ

新宿区にあるリンパドレナージュサロン・moaniのセラピストが、心身ともに健康であるための情報やサロンでのこと、日常のできごとなどをお伝えするブログです。

ブログのご訪問ありがとうございます。

誰かのために。
頑張る貴女をサポートする
リンパドレナージュサロン・モアニの
神戸奈津子(かんべ なつこ)です。



先日、友人と素敵な古民家カフェに行ってきました音符

自由が丘にある「古桑庵」という茶房とギャラリー。
桑の古材を使用した茶室だそうです。




自由が丘の駅からそれほど離れていないのに
街中にあるとは思えないほど静かです。



私たちはタイミングよく待たずに
入ることが出来ましたが
後からたくさん人が来ましたあせる
平日なのにびっくり

ゆったりとした畳のお部屋
窓からは素敵なお庭が見えます。



この日は風が強かったので
樹々が風に揺れるのを
見ているだけで癒されますセキセイインコ黄

時間がとてもゆっくり流れて
いるような気がしますクローバー

お抹茶が美味しいと聞いたので
抹茶ぜんざいを頼みました音譜
美味しくて写真を忘れるパターンガーン

気を取り直して・・・汗
後から頼んだコーヒーです照れ



リーズナブルなお値段なのに
こんなに素敵な空間で美味しいものを
いただけるなんてピンク薔薇

昔の素敵な家具や、絵なども
飾られています。



お茶を頂きながら楽しめますキラキラ

「和」の魅力を、改めて感じられる
茶房に心が落ち着きました。

時には心にも潤いを音符




ぜひ一度、当サロンの施術をお試しください。
サロン・モアニでお会いできることを楽しみにしています。



リンパドレナージュサロン・モアニ

☎:050-3717-7121

施術中など☎に出られない為、お手数ですが留守番電話に
メッセージをお願いします黄色い花

お問合せメール
info@salon-moani.com


営業時間 火・木・土 10時から19時
(17時最終受付)


RESERVA予約システムから予約する

プロフィール/施術内容/施術の流れ/お客様の声/メニュー(料金)
/Q&A/アクセス/プライバシーポリシー