お客様の声 | 誰かのために頑張るあなたをサポートする新宿区のリンパドレナージュサロン・モアニ

誰かのために頑張るあなたをサポートする新宿区のリンパドレナージュサロン・モアニ

新宿区にあるリンパドレナージュサロン・moaniのセラピストが、心身ともに健康であるための情報やサロンでのこと、日常のできごとなどをお伝えするブログです。

ブログのご訪問ありがとうございます。

誰かのために・・・
頑張る貴女をサポートする リンパドレナージュサロン・モアニの
神戸奈津子(かんべ なつこ)です。


本日は、お客様から頂いた感想をご紹介いたしますルンルン


黄色い花北区 M様 50代女性

想像以上の弱い力の施術にびっくりでした。
やってもらううちに、毎日どれだけ自分に力が入っていたのかがよくわかりました。
特に、眉毛のあたりに触れられた時「私、眉毛に力が入ってたな~」と感じたのです。
終わった後は、身体全体がとても軽くなり、スッキリしました。
鼻の通りもよくなり、嬉しかったです。



黄色い花杉並区 K様 50代女性

毎日バタバタと時間に追われて、ストレスが蓄積していく毎日でした。すがる思いで受けたリンパドレナージュは、優しく包まれる感覚。術後は履いてきたパンツもスッと履けて、お腹周りもすっきりしたように思います。その日の夜は、すっきり眠れ、翌朝は爽やかに目覚めました。
肩こりも軽くなったので、これからはメンテナンスとして定期的に通いたいです。



黄色い花荒川区 K様 70代女性

もともとは強い刺激のマッサージが好きだったので、少し物足りないのでは?と思ったのですが、終わった後は身体がポカポカしてきてびっくりでした。いつもは揉み返しがあるのですが、それもなく、夜は、ストンと眠りについて朝までグッスリでした。




サロン・モアニでお会いできるのを楽しみにしています。



リンパドレナージュサロン・モアニ

☎:050-3717-7121
 施術中は☎に出られない為、留守番電話にメッセージを
 お願いします

お問合せメールinfo@salon-moani.com

RESERVA予約システムから予約する

営業時間 火・木・土 10時から19時
(17時最終受付)



プロフィール/施術内容/施術の流れ/お客様の声/メニュー(料金)
/Q&A/アクセス/プライバシーポリシー