「こんなに優しいの??」とびっくりされます! | 誰かのために頑張るあなたをサポートする新宿区のリンパドレナージュサロン・モアニ

誰かのために頑張るあなたをサポートする新宿区のリンパドレナージュサロン・モアニ

新宿区にあるリンパドレナージュサロン・moaniのセラピストが、心身ともに健康であるための情報やサロンでのこと、日常のできごとなどをお伝えするブログです。

ブログのご訪問ありがとうございます。

誰かのために。
頑張る貴女をサポートする
リンパドレナージュサロン・モアニの
神戸奈津子(かんべ なつこ)です。

最近は昼間から薄暗くてあせる
そろそろ太陽が恋しくなってきました~ショボーン


私のサロンに来ていただいた方は、ほぼリンパドレナージュが初めての方ばかりです。

皆さん、しっかりほぐすタイプの施術を受けている方が多いので
最初は「こんなに優しいの??これで大丈夫なんだぁあせる」とちょっとビックリされます。

施術後にアンケートをお願いしたときも、なんて書いたらいいんだろうキョロキョロと戸惑う方も。

確かに想像していたものと違うとビックリしますよね。
お客様は横になって施術を受けられるので、どんなことをしているか手元はよく見えていませんからあせる

そのうち寝てしまったりすると、施術後「指が回っていた!?」と聞かれたりします。

はいクローバー
皮膚に手を当てて、驚くような優しい圧で、ゆ~っくり皮膚をストレッチするように円を描くように回していく手技でした照れ

優しくても、しっかり皮膚を操作しています合格
むしろ強くてはダメなんです。

先日いらしたお客様は何回か通ってくださっていますが、いつも寝てしまうガーン
その日は頑張って起きていらしたのであせる

「初めて起きてたけど、指をクルクルするやつ気持ちいいハート」と改めて感想をいただきました。
そういう手技もありますよ~クローバー

色々な感想があって、私もうかがうのが楽しいです。

リンパドレナージュはソフトな施術ですが、奥が深いですよ~ビックリマーク




ぜひ体感してください音譜


ぜひ一度、当サロンの施術をお試しください。
サロン・モアニでお会いできることを楽しみにしています。


リンパドレナージュサロン・モアニ

☎:050-3717-7121

施術中など☎に出られない為、お手数ですが留守番電話に
メッセージをお願いします黄色い花

お問合せメール
info@salon-moani.com


営業時間 火・木・土 10時から19時
(17時最終受付)


RESERVA予約システムから予約する

プロフィール/施術内容/施術の流れ/お客様の声/メニュー(料金)
/Q&A/アクセス/プライバシーポリシー