不思議な手技?? | 誰かのために頑張るあなたをサポートする新宿区のリンパドレナージュサロン・モアニ

誰かのために頑張るあなたをサポートする新宿区のリンパドレナージュサロン・モアニ

新宿区にあるリンパドレナージュサロン・moaniのセラピストが、心身ともに健康であるための情報やサロンでのこと、日常のできごとなどをお伝えするブログです。

ブログのご訪問ありがとうございます。

誰かのために。
頑張る貴女をサポートする
リンパドレナージュサロン・モアニの
神戸奈津子(かんべ なつこ)です。


もう咲かないかなぁ~と諦めていたのですがショボーン



咲きましたおねがい

「エキナセア」です。可愛いハート

あ~諦めなくてよかったビックリマーク



リンパドレナージュの施術後
「一番最初のは何をしているんですか?」
と聞かれたことがあります。


キョロキョロ最初!?

話を伺ううちに「あ~音譜」とわかりました。
反応遅くてすみませんあせる


施術が始まると、まず鎖骨の上部を指で軽く触れています。

このことでした気づき


これは、リンパの出口を開いています。

身体から流れてきたリンパ液がスムーズに出られるように、最初にリンパの出口を開けて準備をしておきますキラキラ
その場所が鎖骨の上部なんですビックリマーク

身体のそれぞれ末端から身体の中心を通り、そして鎖骨に入るまでのリンパの流れ。
優しい手技で施術を行っていきます黄色い花


私たちはいつものように自然に行っているけれどあせる
受けながら「なにしてるんだろびっくり」と不思議だったそうです。

出口準備をする私の気合がはいりすぎていたかしら笑い泣き


興味を持ってくださり嬉しいですピンク音符



ぜひ一度、当サロンの施術をお試しください。
サロン・モアニでお会いできることを楽しみにしています。


リンパドレナージュサロン・モアニ

☎:050-3717-7121

施術中など☎に出られない為、お手数ですが留守番電話に
メッセージをお願いします黄色い花

お問合せメール
info@salon-moani.com


営業時間 火・木・土 10時から19時
(17時最終受付)


RESERVA予約システムから予約する

プロフィール/施術内容/施術の流れ/お客様の声/メニュー(料金)
/Q&A/アクセス/プライバシーポリシー