幾何学柄が好き | 福岡県福津市お稽古Salon MOA

福岡県福津市お稽古Salon MOA

JGAグルーデコ®・ユリシスドンネデコ・JLA認定講師取得のお稽古サロンです。自宅に居ながら先生になる。趣味を仕事にしたい。大人の為のお稽古サロン資格が取得可能です。

image

インスタグラムのハッシュタグ。

#ユリシスドンネ福岡

と入れた時、トップの写真が私の「HACHI」だったのでやる気マックス←単純(笑)

 

 

 

こんにちは^^MOAのACOです。

本職はサロン経営。趣味で出会ったグルーデコ・ユリシスドンネに魅せられて

ただいまレッスンを開催中ですおねがい

 

image

最新作 ~HACHI~蜂

冬場に誕生した蜂・・・ファーが可愛らしい(私は年中ファー使用なのですが)

image

春夏は爽やかに過ごしたい・・そんな方には

パールで作るHACHIもございますドキドキ

 

春夏秋冬・好みに合わせて作成できる蜂。

image image

先日、さわやかなホワイト調のHACHIを作成しましたが

これはこれでかなり有り酔っ払いドキドキ

シンプルなスタイルに、アクセントで使って行きたいです。

 

 

image

 

そんな春を思わせる、寒暖差の激しい今日。

涼しくさりげないデザインで、珍しくリングとお揃いな作品を作ってみました。

パステル系では無く、うぐいす色ねニヤニヤ

 

 

私も好きで良く作品に使用する幾何学柄。

image image

決まった形状の組み合わせなのですが、完成した時の柄の美しさが

本当にオシャレで、難しい工程は必要ありませんので

初心者の方でも気軽にチャレンジ頂ける作品ですウインク

 

凄く個性的でおしゃれなのに、キラキラしすぎていないからカジュアルなアクセサリーが好きな方には

本当におススメラブありきたりなデザインでは無く、ちょっと周りと差をつけたいと言うわがままもかなえてくれます音譜

 

 

そんな幾何学シリーズの春VS

image image

 

今年もたくさん作って行きたいと思いますおねがいドキドキ

 

 

アクセサリーのフリーレッスンをご希望の方はこちら→

 

************************************

 

作成基礎講座→こちら

 

認定講師講座→こちら

 

インスタグラムでは毎日作成の様子を更新していますので

気になる方はお気軽にフォロー頂ければ嬉しいですウインク

https://www.instagram.com/aco0122/

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

体験レッスンはお一人¥3000~

ご準備しております

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

salon MOA  ACO

福岡県福津市西福間

image

 

LINE ID aco0520  

MAIL  aco.phone@i.softbank.jp