NEW レシピ~HACHI~蜂 | 福岡県福津市お稽古Salon MOA

福岡県福津市お稽古Salon MOA

JGAグルーデコ®・ユリシスドンネデコ・JLA認定講師取得のお稽古サロンです。自宅に居ながら先生になる。趣味を仕事にしたい。大人の為のお稽古サロン資格が取得可能です。

image

 

こんにちは^^福津市Salon MOAのACOです

 

ちらほらと登場していた、私の新しい作品

image

~HACHI~蜂

 

ブローチ・ネックレスどちらにも対応しておりますので

1個作成すると2wayで楽しめますおねがい

 

インスタグラムには1月に登場しているのですが

なぜか「ACO蜂~」と言われる事が多く(笑)

image

なんて遊んでおりました笑い泣き

 

蜂のモチーフを作品として作り出したのが2年前。

image  image

このころは自分が講師活動をするなんて思っても無く笑い泣き

ただただ作る事が楽しい音譜そんな気持ちだけでした。

 

今見直しても・・・羽のぼこぼこ感(笑)形の未完成さ(笑)

突っ込みどころがたくさんあります。

ですが、このころからたくさんのオーダーと、レッスンのお声掛けを頂いていたのを

今思い返すと、本当にありがたい気持ちでいっぱいですドキドキ

 

この作品が無ければ、私が講師として活動を決める事も無かったな笑い泣き

 

image

そんなこんなで2年。

ただの作品にはしたくなかった。

 

そんな想いをたくさん込め、このレシピを完成させました。

HACHIのレッスンを行う事で得られる技術

・羽の透明感、表現方法

・チェーンワーク

・立体物を作成する仕組み(レシピにしやすい)

・一つの作品で季節感を分ける事が出来る思考

 

image

今回のHACHIは見て解るように「ファー」と「パール」の2種類が作成できます。

レシピは同じですので、春と冬で年中作成して頂きたい気持ちを込めましたドキドキ

 

私のレッスンでは、ファーやパールはお好きな色を選んでいただけますおねがい

ただ、レシピのキットは今現在は上記2色展開です。

ですが今後人気の配色などは随時増やしていこうと思います。

 

作成については、講師の方でしたら30分ほどで完成出来る

本当に簡単な作成法を取り入れています笑い泣き

 

難しい・・・と言えば、チェーンを捻じらず乗せて行く工程・・でしょうか?(笑)

 

手を使い形を整えて行く訳ではありませんし、力が必要でもありません。

 

そう話すと、「えええええ!絶対嘘~」と100%言われそうですが・・・笑い泣き

丁寧な施工では無く、思考の拡大・・・と思ってレッスンを受けて頂くと

私自信も嬉しく思いますおねがい

 

 

image

HACHIレッスン   キット込 ¥8,000(税抜き)

キットのみ ¥3,000(税抜き) パールorファー

レッスンでは、ファー、パール、チャトン、共にお好きなカラーで作成できますのでお楽しみに音譜

 

レッスンご希望の方は、お気軽にご連絡下さいませラブラブ

 

 

インスタグラムでは毎日作成の様子を更新していますので

気になる方はお気軽にフォロー頂ければ嬉しいですウインク

https://www.instagram.com/aco0122/

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

体験レッスンはお一人¥3000~

ご準備しております

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

salon MOA  ACO

福岡県福津市西福間

image

 

LINE ID aco0520  

MAIL  aco.phone@i.softbank.jp