お問合せありがとうございます | 福岡県福津市お稽古Salon MOA

福岡県福津市お稽古Salon MOA

JGAグルーデコ®・ユリシスドンネデコ・JLA認定講師取得のお稽古サロンです。自宅に居ながら先生になる。趣味を仕事にしたい。大人の為のお稽古サロン資格が取得可能です。

image

 

こんにちは^^福津市Salon MOAのACOです

 

レッスンのお問合せをチラホラと頂きながら、福岡で趣味として楽しめる世界を

どんどん広げていけたら・・・とワクワクしていますおねがい

 

 

関東・関西のように広がりが早いわけでも無いため

どんな活動方法が一番良いのか試行錯誤。

 

セレブの習い事でしょ?

なんて言われる事もしばしば(笑)笑い泣き

 

そんな事はありません~笑い泣き

私もごくごく一般の主婦ですし、セレブな世界とは程遠い・・

きっとセレブな印象が強い世界ではあると思いますが

手にしやすい世界だと私は感じておりますおねがいドキドキ

 

体験レッスンは約1時間¥3,000~お試し頂けます

image   image

基本の作成を学ぶ体験レッスン音譜

 

土台に粘土を入れて、作成していくコツが解るレッスンです。

お時間も1時間以内で終わるので、普段ハンドメイドを行う方は20分ほどで作って頂けますよおねがい

 

グルーデコ・ドンネデコ、気になる方はまず体験レッスンからお問合せ下さいね。

 

インスタグラムでは毎日作成の様子を更新していますので

気になる方はお気軽にフォロー頂ければ嬉しいですウインク

https://www.instagram.com/aco0122/

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

体験レッスンはお一人¥3000~

ご準備しております

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

salon MOA  ACO

福岡県福津市西福間

image

 

LINE ID aco0520  

MAIL  aco.phone@i.softbank.jp