フリーレッスン【アンティークボタン編】 | 福岡県福津市お稽古Salon MOA

福岡県福津市お稽古Salon MOA

JGAグルーデコ®・ユリシスドンネデコ・JLA認定講師取得のお稽古サロンです。自宅に居ながら先生になる。趣味を仕事にしたい。大人の為のお稽古サロン資格が取得可能です。

image image

 

こんにちは^^MOAのACOです

 


空き時間に模様替え・・新しい部屋の準備と・・・

なんともバタバタした毎日。とっても楽しいけれど更新が遅れてしまいごめんなさい笑い泣き

 

週末に親戚の不幸事があったので

家族みんなで宮崎県へ1泊2日で行ってきました。

暖かく、桜も散りかけて・・・・同じ九州なのにこんなに違うのだと

ちょっとのんびりと癒されましたドキドキ

 

生前、とても暖かく見守ってくれた叔母でしたが

最後まで家族に見守られ、眠ると同時に永眠したと聞いて

温厚で穏やかな叔母らしい最後を見送る事が出来、嬉しい気持ちでした。

 

 

image

 

さてさて、レッスンもご予約制ですので着々と皆様素敵な作品を作成されていますよドキドキ

 

フリーレッスンになりますが

ご自身のアンティークボタンを使用した、アクセサリーレッスン音譜

アクセサリーレッスンはこちら→

 

 

image

先月のレッスンでもご紹介した、ご自身のアンティークボタンを作品に生かしたい!と

レッスンにいらっしゃっている生徒様。

 

image

今回も。。。あれ!お洋服が同じ~(笑)

実はお洋服もご自身で作られる生徒さんなので、好みや好きなパターンが似るんでしょうねデレデレ

絵的には自然に見えてGOODですウインク

 

 

imageimageimage

 

今回は、アンティークボタンを組み合わせた、重量感あるバレッタを作成してくださいました。

ボタンと思えないオシャレな組み合わせドキドキ

 

もちろん、好きなデザインを選別するまで

あーだこーだとワイワイお話しさせていただきました(笑)

 

そして次は・・・

 

image

ボタンのピンキーーリングドキドキドキドキドキドキ

 

デザインがどれも異なる為、仕上がりが様々!

見ているだけで幸せな眺めです音譜

 

 

image  image

 

一つ一つ、形も異なりますので、その都度アドバイスをさせて頂きながら。。。。

休憩時間をはさめつつ、たくさんの可愛らしい作品が出来上がりましたドキドキ

 

 

MOAのレッスンは、その方その方に応じた作品をご提案させて頂いております。

作りたいものを作る方もいれば・・・インスタグラムから選んでいただく方も居れば・・

他の講師の先生の作品をご希望される方もいらっしゃいますウインクドキドキ

 

image

 

その方に応じたレッスンで、初級から上級まで学べるスクールとなりますので

どうぞお気軽にお申込みくださいねウインクドキドキ

 

 

 

 

アクセサリーのフリーレッスンをご希望の方はこちら→

 

************************************

 

作成基礎講座→こちら

 

認定講師講座→こちら

 

インスタグラムでは毎日作成の様子を更新していますので

気になる方はお気軽にフォロー頂ければ嬉しいですウインク

https://www.instagram.com/aco0122/

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

体験レッスンはお一人¥3000~

ご準備しております

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

salon MOA  ACO

福岡県福津市西福間

image

 

LINE ID aco0520  

MAIL  aco.phone@i.softbank.jp