悲鳴から愛情に変わる作品 | 福岡県福津市お稽古Salon MOA

福岡県福津市お稽古Salon MOA

JGAグルーデコ®・ユリシスドンネデコ・JLA認定講師取得のお稽古サロンです。自宅に居ながら先生になる。趣味を仕事にしたい。大人の為のお稽古サロン資格が取得可能です。

image

 

蜂のフォルムが苦手~!と言う方もいるから・・と

アレンジしすぎて、なんだかわからなくなってしまいました(笑)

 

image

今日も捕獲して頂き、ありがとうございましたおねがいドキドキ

 

 

こんにちは。Saon MOA のACOです。

 

 

MOAのレッスンは、講師の先生でも

初めての方でも、趣味にしたい方でも

どなたでもご利用いただけるプライベート空間のサロンですおねがい

 

特に決まりは設けておりませんが

作る事の楽しさや、過程を楽しんでいただければ・・・ドキドキと思い

サロンを始めました音譜ですから興味のある方はお気軽にご予約くださいね。

LINE ID aco0520  

MAIL  aco.phone@i.softbank.jp

 

 

 

物を作る

と言う楽しさの醍醐味は、きっと皆さん異なっては来ると思います。

「作りたいものを作り上げる喜び」

「憧れていた体験を出来る喜び」

「自分が出来た!と言う達成感」

きっとどんな感情も大正解ドキドキ

 

私のオリジナルレシピ

image

最新作 ~HACHI~蜂


は・・・作る前は「虫~笑い泣きと悲鳴があがっても

出来上がるころには・・「可愛い~ラブと作るうちに愛情が湧いてくる楽しさ(笑)

 

image

自分好みのデザインを悩み、もくもくと作成する工程。

一つ一つ積み上げて行く楽しさや、出来上がっていく様子が

なんだかハマる!と嬉しいお声を頂いております笑い泣きドキドキ

 

image

お持ち帰りは「虫かご」へドキドキ

 

そんなHACHIレッスン。

どうぞ体験してみてくださいねすずめすずめすずめ

 

 

インスタグラムでは毎日作成の様子を更新していますので

気になる方はお気軽にフォロー頂ければ嬉しいですウインク

https://www.instagram.com/aco0122/

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

体験レッスンはお一人¥3000~

ご準備しております

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

salon MOA  ACO

福岡県福津市西福間

image

 

LINE ID aco0520  

MAIL  aco.phone@i.softbank.jp