HACHIを作成する理由? | 福岡県福津市お稽古Salon MOA

福岡県福津市お稽古Salon MOA

JGAグルーデコ®・ユリシスドンネデコ・JLA認定講師取得のお稽古サロンです。自宅に居ながら先生になる。趣味を仕事にしたい。大人の為のお稽古サロン資格が取得可能です。

こんにちは^^福岡Salon MOAのACOです。

福岡県でアートメイクをするなら・・・福津市 痛くない・ナチュラルな仕上がりのアートメイクサロン MOA Beauty Salon-ipodfile.jpg 

 

私のお気に入りの虫レシピすずめ

image  image

HACHI~Dimentional Bees~

 

たくさんの方がたから「とうとう完成したね」と

遠巻きに見られながら・・・・真顔

気持ち悪がられながら・・・・真顔

悲鳴を上げられながら・・・真顔

 

作成する工程の楽しさに、きゃ~きゃ~言われながらドキドキ

 

レッスンを開催しております

image

最新作 ~HACHI~蜂

 

そんな中、作成はできないけれど欲しい~ラブとのお声も頂き・・・

image  image

 

幸せのHACHIすずめすずめすずめ

お客様のネックレス・ブローチ・キーホルダーなど

多様に飛び立っております。本日も、ありがとうございましたドキドキ

 

なんだか感動ラブラブラブ

 

蜂って、「幸運の動物」と世界で言われているんですよ。

日本でも、縁起がいい生き物として、ことわざや言い伝え?なんかもあったりして・・・

「蜂の夢」「蜂出世」「雁取り爺」などなど・・・蜂はパワーを持つ縁起物なんです。

 

有名ブランドでは、グッチやヴィトンなどさまざまなハイブランドでも

取り入れられています。

 

「金運上昇」「繁栄・子宝」などのシンボルとして

プレゼントとしても、蜂ジュエリーすずめすずめすずめドキドキ作成してみてくださいねドキドキ

 

 

 

インスタグラムでは毎日作成の様子を更新していますので

気になる方はお気軽にフォロー頂ければ嬉しいですウインク

https://www.instagram.com/aco0122/

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

体験レッスンはお一人¥3000~

ご準備しております

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

salon MOA  ACO

福岡県福津市西福間

image

 

LINE ID aco0520  

MAIL  aco.phone@i.softbank.jp