少しサロンの紹介を・・・ | 福岡県福津市お稽古Salon MOA

福岡県福津市お稽古Salon MOA

JGAグルーデコ®・ユリシスドンネデコ・JLA認定講師取得のお稽古サロンです。自宅に居ながら先生になる。趣味を仕事にしたい。大人の為のお稽古サロン資格が取得可能です。

こんにちは^^福岡Salon MOAのACOです。

福岡県でアートメイクをするなら・・・福津市 痛くない・ナチュラルな仕上がりのアートメイクサロン MOA Beauty Salon-ipodfile.jpg 

 

興味を持って下さっている方々からメールやお問合せをいただくので

ちょろっと外観を載せてみましたおねがいドキドキ

 

私のサロンは平屋のテナントになっておりますので、お近くに来られた方は

解るかと思いますが・・・なんせ住宅街(笑)

普通に住宅街の中に「ひょこ」っと存在しております。

 

photo:01 

お気に入りのスツール達は年4回交換しているのですが

決まってこんな風にお花やリボンなどを選んでしまう・・・黒づくめな私(笑)←欲求は他に回っているのです。

 

image image

 

店内は緑が・・・・生い茂っていて(笑)

私もそんなに手はかけていない方なのですが、ダイソーやセリア、ホームセンターで購入した植物が

10年を過ぎる頃には天井に届きそうになっております笑い泣き

 

そんなサロンの奥で

image image

少人数・1組4名様の、グルーレッスンを開催している訳ですが・・・爆  笑

 

少人数が好きだからなのか・・・とても和やか過ぎて終始爆笑・・・・

実は他にスタッフも在籍しており、カーテン越しに爆笑の渦・・・渦なんです(笑)

 

ちょっと反省しました。たぶん私のレッスンも聞きづらいはず笑い泣き

あ。そっか!大声張ればいいのね

 

そんなレッスンにいらっしゃった生徒さまからは「異空間」

楽しんでいただけるようでね。本当遊園地みたいらしいですよ(笑)

 

私慣れてるし・・・私が作ったサロンだから

何とも思わなかったけど笑い泣き

 

 

image

そんな刈り上げスタイル前の写真で失礼ウシシ

ACOが主催する福岡のサロンMOA

 

image image image

個性強めなオリジナル作品とオリジナル作品のレッスンで

皆様のご来店をお待ちしております爆  笑ドキドキ

 

 

もちろんオリジナル作品だけでなく

大阪堺市 MADAM KURO先生のイニシャルビジュー

https://ameblo.jp/salon-moa/entry-12430333337.html?frm=theme

{D56D9DD9-FCC2-465E-93DA-2327A5D2ECD8}

 

阿倍野区でグルーデコ®、一般社団法人M-StyleLuxe認定校、PHPA革デコ認定校、Le Elbon Second Lineアロマハイストーン認定校、、

ストーンデコ、ラミネートシートを用いてのデコレーション、

店舗販売など活躍の幅が広いSalon de TtoRのりえ先生オリジナルの

マキアージュ技法を使用したMode skull

{F2356C29-3047-4595-A728-837B8961018B}

 

徳島mico先生のハートマトラッセ・プランプ技法

 

 

上記先生方のスキルアップレッスンも開催しておりますので

どうぞお気軽にご連絡くださいねおねがい

 

福岡県福津市は、あまり都心ではありませんが

サロン前に駐車場5台ご準備しておりますので

どうぞお気軽にお越しくださいませ。

 

レッスン日は決まってはおりませんが

平日月曜日~土曜日まで10時~15時まででしたら

ご都合合う日時でご予約いただけますドキドキ

 

 

インスタグラムでは毎日作成の様子を更新していますので

気になる方はお気軽にフォロー頂ければ嬉しいですウインク

https://www.instagram.com/aco0122/

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

体験レッスンはお一人¥3000~

ご準備しております

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

salon MOA  ACO

福岡県福津市西福間

image

 

LINE ID aco0520  

MAIL  aco.phone@i.softbank.jp