おすすめ♡ | 長野市 大人の女性のバックルーム 《メイフェア》からのブログ

長野市 大人の女性のバックルーム 《メイフェア》からのブログ

長野市栗田 ゆめりあ通り ロンドンビル2F

美容室 であり リフレクソロジーサロン である《メイフェア》の大人サロンならではのブログです。

長野駅東口ゆめりあ通り
ヘアメイク&リフレクソロジー
《メイフェア》
のブログにご訪問いただきありがとうございます




まとめ髪をされる方にこそお使いいただきたい品です♡
まとめ髪を造る際の〈仕込み剤〉として紹介されていました(エクラ)




ですが
メイフェアのお客様方皆様、どんどんショートにされます ✂︎


御新規のお客様の御予約は承っていないのですが
ご友人を御紹介いただく際に
「私みたいなショートにしたいそうなの」
お言葉添えていただくことが多いです

ありがとうございます♡
が、申し訳ございません m(__)m
美容室の御紹介をさせていただいております


ショートスタイルは
襟足から後頭部がとても大切です

 プラス 
〈大きな笑顔〉でしょうか  (*^◯^*)
よろしくお願いいたします(笑)

プラス
↑画像のまとめ髪の仕込み剤もよろしくお願いいたします


↓画像のジェルはショートの方におすすめしております

〈できる大人の手紙〉
手紙より内容に笑いました ♡  

法事のお席で失敗しちゃったのね  🤣
(クロワッサン)