強引な商売 | 長野市 大人の女性のバックルーム 《メイフェア》からのブログ

長野市 大人の女性のバックルーム 《メイフェア》からのブログ

長野市栗田 ゆめりあ通り ロンドンビル2F

美容室 であり リフレクソロジーサロン である《メイフェア》の大人サロンならではのブログです。

長野駅東口ゆめりあ通り
ヘアメイク&リフレクソロジー
《メイフェア》
のブログにご訪問いただきありがとうございます



お待たせしてしまい申し訳ございませんでしたm(__)m

昨日入荷いたしました
よろしくお願いいたします♡




手荒れがひどく自宅でのシャンプーが手抜きになる…
痛くて痛くて、力が入るのは小指だけ…

そう話して下さるお客様


御主人様がお待ちで、とてもお忙しいとのことでしたが
頭皮クレンジング2500円〈強引な商売〉をさせていただきましたm(__)m


お客様
クレンジング剤の塗布時から(うっとり〜〜)みたいな表情をされ…

炭酸を使ったマッサージシャンプーの際には、お口元が緩んでいらっしゃいました(^。^)
強引な商売、マッサージも思い入れたっぷり(笑)

施術終了後には
「頭どころじゃないわ、全部気持ちいい!
来た時はちゃんとやらなきゃね!」


御主人様のことなどお客様もメイフェアもすっかり忘れて充実した時間になりました

強引な商売をありがとうございました♡


長引いている手荒れ、早く治りますように。




※  9月の御予約を多くいただき始めました

午後1時までの御予約は、お早めをおすすめいたします♡